2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2月のご挨拶
2月
お参りに来てくれた時に 綺麗な墓をお参りして欲しいから やはり 前日か・・ 誕生日が2回 旦那と息子 どうしよう・・・ 車検・・出費だなぁ、、 次に バレンタイン・・あんまり関係無いのだけど・・・ 節分も3日ですね・・・ そうこうしてるうちに 3月がやってくるんだよね 焦ら
☆1回東京2日目特別レース
9R 「立春賞」芝1800m1000万 ?→?? ? 馬単・3連単軸流し 10R 「節分ステークス」芝1600m1600万ハンデ ?→????? 馬単・3連単軸流し
2月ですね☆
2月ですね~ 節分ですね~☆ バレンタインデーですねぇ~☆☆ 今月も皆様がんばっていきましょう♪♪ でゎでゎ。
春の兆し
なのに運動会の結末の話をUPしました管理人です☆ それにしてもあったかいです今。2月…だよね?節分くるけど、まだまだ寒い領域だったと思うのですが…温暖化ですか?でもやっぱり、こうして春にむけての花とか見つけると、ウキウキしてきます♪ 本日は
ぼけぼけ
節分とバレンタインの日にちを思い出せなかった人です^^← 最近本当に物忘れが激しいです。老化ですかね。早いよチクショーめ!> お風呂に入ってシャンプーしたのに、したこと忘れてまたするとかww 眼鏡かけたままお風呂入るとか。自販機で金額間違えるとか。そして商品取り忘れる
白長須鯨の2009年重賞予想-007&008
、12・11・9・10へ各800円。馬番3連勝(複式): [02月01日] 白長須鯨の2009年1600万以下特別予想-020 節分ステークス サラ系4歳以上/(混合)[指定]/ハンデ ◎ 4マイネルファルケ ○ 7ライブコンサート ▲ 1
明けて随分経ちました・・・
お久しぶりです。辞めてませんよ、ブログ・・・ 年末からつい最近まで、心も体もキっツい状態に追い込まれて、ため息の連続でしたわ。でも、もうすぐ節分!鬼はーそとー!と厄払いするぞ!!!!春休みに1年ぶりに名古屋(&神戸)に帰れるの
1年程前にも書いた様な…
目でしたが サイフリしてAD2に進出したらいきなり(*´Д`*)ハァハァ ステはこんな感じ 相変わらず煮詰めてないステなので もっと伸びると思いますのであしからず これに装備X37 A45(うろ覚え) で快適に狩れていました 節分イベで出るブレス薬使えばAD3行けるん
2月
2月です。確定申告したり 豆まいたり 恵方巻しゃかりき食べたり チョコ配ったりしませんとな。半分が節分の予定ですが。それではまた。
2月のご挨拶
1月後半はインフルエンザで 体調が著しく低下していましたが、 やっと本来の調子に戻ってきました。さて、2月といえば節分。そしてその翌日は立春。暦の上では春になります。気候的にはまだもうちょっと冬が続きそうですが、 自分にも春

2月 シャンプー

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.