2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パソ禁。
パソ禁。
↑のとおり。くらっちゃってました・・・ パソ禁。。。でも回復ぅ でも、昨日、すごいニュースを聞いちゃった・・・・ 「ヘタリア」、放送中止・・・ 楽しみにしてたのにぃ(T▽T;) ほかのアニメ。終わらないことを願います。。。マジで。うん。
とある国のアホが丸出しについて
↓ヘ/タ/リ/アのアニメが放送中止になった。テレビアニメ放送中止へ キッズステーション 「侮辱だ」韓国ネット、アニメ「ヘタリア」放映中止求める カン国からの反発があったそうだ。「かん国が侮辱されている」とカン国のネットユーザーの一部が
お取寄せスイーツ?取寄せ スイーツ
ス日本初!野菜スイーツ専門店「パティスリー ポタジエ」のお取寄せサイトです。おいおい中国 お久しぶりですヽ(・∀・)ノぇ いきなりですが今 こちらのサイトさま の ヘタリア に大変ハマってまして。スイーツ を会社でお取り寄せして、試食会と言いながら モリモリ食べております。今まで、 北海道 の
わがまま韓国、圧力でテレビ番組の放送を中止さ
リア」放送中止、韓国側に配慮か 1月16日22時32分配信 読売新聞 【ソウル=浅野好春】ケーブルテレビなどの子供向け専門チャンネル「キッズステーション」(東京都千代田区)は16日、自社ホームページ(HP)を通じ、 韓国のネット愛好家らの反発を買っていたアニメ「ヘタ
ヘタリア放送中止
楽しみにしてたのに… 楽しみにしてたのに… 韓国のバカーっ!!韓国なんか脇役じゃんかよぉ… いいじゃん、イタリアとドイツさえいればいいんだよぅ。
カップ麺
我が家にきたし この前は母がビールのポイントシールで両親の名前が書いてある松坂牛を当てたし 昔、あたくしも漫画雑誌の懸賞で足湯当てたし …姉は、ヘタリアのテレビ放送中止に只今大変お怒りになっております こんなにいいことが続くと何か
いろいろ
ヘタリアのアニメ化、潰れちゃったんだね。ううう、立ち直れないぜ・・・ でもヘタリア2の特装版を買ったからアニメ設定とか付いてきたんだぜ!実を言うと、ワークレポートの題材困ってて、どうしようかと思ってたときに見たのがヘタリア
見ちゃうの?見ちゃうの?
【銀河英雄伝説】 × 【オーヴァードクロック】 × 【あまつき】 鴇×露草それとも反対でもいける!!【キン肉マン】 × 【花帰葬】× 【ヘタリア】× 【ベルセルク】 × 【うたわれるもの】 × 【少年陰陽師】 × 【ジョジョの奇妙な冒険】 × 【医龍】 × 【BLACK BLOOD BLOTHERS
残念ですねえ。(09/1/17)
;) ナムー テレビ アニメ 放送中止へ キッズステーション http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090116-00000010-maiall-ent イタリアや ドイツ など国を擬人化したギャグマンガ原作で、1月24日からキッズステーションで放送予定だったアニメ「ヘタリア」が16日、
でみりの【新潟・レイヤーさん写真館】♪ From 新潟
ますよ~ それでは (/*⌒-⌒)o レッツゴー♪ ---画面上でクリックすると、拡大写真が見られます--- 大人気マンガ 『ヘタリア』 より、 『ハ/ン/ガ/リ/ー』 ちゃん と 『リ/ヒ/テ/ン/シュ/タ/イ/ン』 ちゃん です

パソ禁。 (/*⌒-⌒)

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.