2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
るテレビ朝日が「ウソバスター」でウソ発覚〔
元リンドバーグの渡瀬マキが、7年ぶりに
後付けで作りこんつまり ネット上にはこんなウソばっかりですよ と テレビ朝日は放映。実際のブログは以下にある。■ 言の葉、知恵の実 サケとシャケの違い 自作自演じゃね?■ 【ネットは嘘だらけです!】 テレビ朝日 「情報整理バラエティー ウソバスター! 」で仕込みう?む,ビミョー
F1?トロロッソのレースドライバーにブエミが
テレビ朝日で「ウソバスター」という番組をやっていた。一般に信じられている常識が本当かウソかをクイズ形式で検証するという内容。このサイトを参考に驚いたネタをいくつか紹介したい。1 : 名無しにかわりましてVIPがお送りします :2009/01/10
朝日「ウソバスター! 」仕込みブログでウソが発覚
続きは次週ということで、彼女から言われた画像のアップデートだけをやっておくことにした。いつもいろいろと若者の世界をのぞかせてもらっ 先週高知競馬に出かけたときも、彼は悪くても掲示板を確保してました。mumble081122 USBを介して大学から画像は
るテレビ朝日が「ウソバスター」でウソ発覚〔
ということなのだと思います。朝日新聞 「派遣切り、限界集落…そこに「共産党」-ルポにっぽん」の記事さすがアサヒる朝日新聞の傘下のテレビ局だ。ご丁寧に「ウソバスター」で「ウソ発覚」。笑わせるんじゃねーよ。事実を伝えなければならない「
ウソバスターのウソブログ報道に関して「韓国 新聞
韓国双龍自動車が破綻、会社更生法申請 会社更生法の適用申請 負債総額650億円 1月9日 毎日新聞 再生法申請 負債総額は431億円 1月10日 毎日新聞 今年倒産した上場企業をグラフ化してみる(2008年最終版選手をつとめる サッカー チーム「KFC1995
の「仕込みブログ」 1か月もウソばらまいて
反省しないといけないと思っています」と話している。「ネット上にあふれるウソ」根拠が薄弱 テレ朝の番組「ウソバスター!」では、ネット上にあふれるブログなどのウソを見破るとうたっていた。同社広報部では、「実際に元になるブログは
1月10日のニュース〔痛いニュース〕
バラエティー・ウソバスター! 」で仕込みブログ発覚…ネットで祭りに まあ小型PC「VAIOtypeP」の“ジーンズの後ろポケットに入る大きさ"の宣伝が話題に ( 痛いニュース(ノ∀`) さん) 売りにするところが、激しく間違ってる。特典つき ■ テレビ朝日「情報整理バラエティー ウソバスター! 」
テレビ朝日?Yes!プリキュア5GoGo!Vol.
いですね。「スマスマ秘蔵」よりも先にやっちゃうのが ナイスです。テレビ朝日が1月10日に放送したバラエティ番組「情報整理バラエティー ウソバスター!」でやらせがあったと、ちょっとした騒動となっている。問題となっているのは、同番組内の2009/01/12
の「仕込みブログ」 1か月もウソばらまいて
バスター! 」で仕込みう?む,ビミョー るテレビ朝日が「ウソバスター」でウソ発覚〔 ということなのだと思います。朝日新聞 「派遣切り、限界集落…そこに「共産党」-ルポにっぽん」の記事さすがアサヒる朝日新聞の傘下のテレビ局だ。ご丁寧に「ウソバスター
妙なクイズ系番組を批評する件
)。もしもそうでなかったならば、当該結果にある合計数の47という中途半端なサンプル数が、一体何を意味するのか?であろう・・・本気でバラエティ?番組にツッコミを入れるのも大人気ない話だけど(汗)。ブログ内の関連記事: 「ウソバスター」の気配り?

元リンドバーグの渡瀬マキが、7年ぶりに ドライバー

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.