2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヤッターマン 主題歌
マンネリなんかはなんのその~♪
実写版ヤッターマンのドロンジョ様の衣装!ビビッと来たぜ!今使ってるPen4のPC、液晶画面をでかくしたらお絵かき掲示板がカクつくようになってしまった・・・ 動画再生もモノによってはもう辛いし、もう限界なの?今ならローエンドマシン買っても凄い速
悩殺ドロンジョ姿は大好評?アニメ実写化の鬼門
3月7日に公開される三池崇史監督の 実写版映画『ヤッターマン』 で深田恭子演じるドロンジョのコスチューム姿が公開され、早くもその姿が話題になっている。映画ヤッターマン予告動画 ドロンジョ深田恭子報道(めざましテレビ) 人気コミックの実写化に関しては、最近では『ドラゴン
ヤッターマン 試写会
.. (続きを読む) ヤッターマン 映画 それにしてもアニメを見ているだけのときはこんなこと言わなかったのに、WSなんかで実写版を見たものだから自分もヤッターマンになれるかもと思っているみたい 。。。。。それにしても面白いのが・・・翔君もおじいさんになるってねそうよ
自主トレ6
1月15日 木曜日今日は穏やかな天気。澄み切った空は気持ちが良い。昨日実写版ヤッターマンのドロンジョ様の衣装がお披露目になった。深恭んのボディーを包む衣装はバットマンより強いかもよ。アニメと比べてしまうとマスク部分が一体化されていない感じに
バヤシなんだって 実写版「ヤッターマン」
) 「ヤッターマン」実写版のみどころ 映画「ヤッターマン」の実写版がついに3月7日公開されます。子供の頃、いつも見ていた「ヤッターマン」の実写版ということで、どういう感じに 実写版映画ヤッターマン 公開間近!?ちょうど1年ほど前に 実写版ヤッターマンのキャスト が発表
ヤッターマン 主題歌
.. (続きを読む) ヤッターマン 映画 それにしてもアニメを見ているだけのときはこんなこと言わなかったのに、WSなんかで実写版を見たものだから自分もヤッターマンになれるかもと思っているみたい 。。。。。それにしても面白いのが・・・翔君もおじいさんになるってねそうよ
すき。。。。。
てきたんだぁ~。。。。。それにしてもアニメを見ているだけのときはこんなこと言わなかったのに、WSなんかで実写版を見たものだから自分もヤッターマンになれるかもと思っているみたい 。。。。。それにしても面白いのが・・・翔君もおじいさんになるってね~~
実写ww
コノ間、実写版ドラゴンボールのことを書きましたが 今度はヤッターマンも出るみたいですねぇww なんでもドロンジョ様はフカキョンだとかww まぁあの仮面被ってたら誰だかわかりませんがwwwwww ちょっと気になるエンタメでしたとさww ささ・・・寝ましょZzz
深田恭子のセクシーなドロンジョ
3月にヤッターマンの実写版映画で深田恭子さんがドロンジョ役をするんですが、この衣装はすごくセクシーですよねー。ドラゴンボールの実写版は何か微妙な感じがしましたが、ヤッターマンの実写版は期待できると思います。深田恭子 ドロンジョ
ヤッター!ヤッターマンの実写版がある
3月7日からヤッターマンの実写版が公開されます。主演が櫻井翔。ドロンボー一味のドロンジョ役がなんと深田恭子。彼女の悪女振りが楽しみですね。ドロンジョのイラスト画も販売されるようです。主題歌は嵐の「Believe」。ヤッターマン 櫻井翔 深田恭子 ブーフーウー 帽子

マンネリなんかはなんのその~♪ ヤッターマン

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.