2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
VAIOチップ
ジーンズの後ろポケットに入る大きさのパソ
jp/dqnplus/archives/1207702.html ソニーの「VAIO type P」を徹底レビュー デザイン、機能とも最高のミニノートだ! - デジタル - 日経トレンディネット http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20090108/1022603/?top 超小型「VAIO type P」は「Netbookではない」 ソニーの
VAIO type P を買おうかなと思っ
いろいろ話題となっている、ソニーの「VAIO type P」ですが、かなり魅力的...
VAIO type P
には少し、難しい内容です。VAIOのノート(type NNS-50W vista)スクリーンセーバーや広告等が出て困...VAIOのノート(type N…NS-50W vista)スクリーンセーバーや広告等が出て困ります。改善方法…ご教示願います。VAIOのノート(type N…NS-50
VAIOチップ
VAIOチップを使えば体外離脱ができます。右耳の上あたり、右脳のシルビウス溝を刺激すればよいことは、ペンフィールドの研究から分かっています。
VAIO type P
VAIO type P 一般企業ではノートの方が何かと便利だが、問題は持ち出しなどのセキュリティがなぁw ・ 本田雅一の週刊モバイル通信「VAIO type P」チェックポイント7題 各方面で話題になってます……が、オイラはどうにも蚊帳の外的な、俯瞰で見ている感じ。必要無 .... VAIO
VAIO type P
が特殊なのが残念。で、このVAIO type P。どうなんだろう?スペックだけ見るとかなり魅力的。あと、デザインがWindows系としてはかなり良いと思われる。カラーも鮮やかだし。女性をターゲットとしている?であれば、VAIO type P、かなりヒットするのでは?
ある。
VAIOチップなんてあります。
[タイトルなし]
見積もりを急いで書かないといけないのだけど、ネットブックでは足りなくて、かといって国産のモバイルノートだと、途端に20万円台後半になってしまう。このギャップはどうにかならないかな。新しいソニーのVAIO TypeTは、OSが64bitのVISTAなので、とても仕事では使えませ
type P
取り上げられていますが (記事はココ) SONY VAIO type P出ましたね。ポケットに入るってのはちょっといいすぎだとは思うけどねw(上写真) (公式HPはココ) でも、やっぱりVAIOだよなぁ。ちょっと欲しいかも・・・ VAIOって過去数台、仕事用、プライベート用で数
VAIO ブラウザの変更とtoolbarまわりの整理
Vista+IE7というのが致命的に遅いので、ブラウザをfirefoxに変えてみました。そうすると、つっかえがなくなったようにスムーズに動きます。それで、firefoxに乗り換えることにしました。僕は、画面を広く使いたいので、toolbar周りがごちゃごちゃするのが嫌いなん

ジーンズの後ろポケットに入る大きさのパソ nikkeibp

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.