2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
映画「ミーアキャット」の試写会に行って来
1月10日
現在気温-1℃ やっと二時より吹雪いて現在積雪5センチ。夕方まで雪が降る予報です。ゲレンデも柔くスピードが全く出ないでしょう。車も人も冬装備万全でお願いします。写真は第二リフト乗り場付近。日曜のスノーアートに向けて、牛作ってます。
2009/01/07
↑じゃん(・∀・)。小学生の妹の宿題 『年賀状を書け。』 手伝ってあげたの 偉いでしょー(笑) ちなみに牛作ったの 僕だからねw そこんとこよろしく ♭ いやー‥図工わ 楽しいもんだね。
《子供 弁当》クリスマスイベント終了?!!
てるんですね見栄えいいなwwww プレゼントあげたら子供が泣いてしまった… 「DS欲しいわが子にガンプラあげちゃいました」 こういうのっ wwwwww 米で牛作った これはすごい ステーキ弁当買ってきたwwwwwwwwwwwwww なん動物が沢山きて一緒に食べるんです。 リス 狸 ペリカン ウサギ 豚 鹿 みんなで食べる
カーレーターとかタイトル奪還とか焼肉とか〔子供 弁当〕
がない・・ 子供が寝て深夜か早朝に時間を作る・・ でも、これでは体が見栄えいいなwwww プレゼントあげたら子供が泣いてしまった… 「DS欲しいわが子にガンプラあげちゃいました」 こういうのっ wwwwww 米で牛作った これはすごい ステーキ弁当買ってきたwwwwwwwwwwwwww なん
◆今日の手作り・・・・・・・牛作ってます
年末に妹に作ってあげた牛のストラップが好評でした。・・・で妹の友達からの依頼で・・・作ってます。まだ頭ができたとこ・・・・・夕方までに作りたい・・...
つぼ八いろは
♪ それからつぐケーキ食べたいってことで・・・二次会いろは~!!笑 居酒屋をはしごしましてん´∀`笑 それにカラオケの部屋入れたかららっきーo(^-^)o ほたるがおしぼりで牛作ってくれた♪ゆきもひよこの作り方教えたら、練習してほたるのほうがうまく
クローン牛
クローン牛、食卓へ ちゃんと安全性が確認されてるならぜひとも食べたい。でもクローン牛作るコストってどのくらいかかるんだろう。とにかくこれからはこういう時代ですからねえ。アメリカとかでは宗教上の理由でいろいろもめてるみたいですけど、日本は無宗教なので、今こそこの強みを
(弁当)おおお?っきい凧
これ派遣だったのかwwwwww 米で牛作った これはすごい ステーキ弁当買ってきたwwwwwwwwwwwwww なんちゅー一発ネタwwwww コミケグッズ「おっぱいがいっぱいセット」 箱に翌日夫には責任もって会社の弁当のタシに持って行っていただきました。でも、この横のロースとビーフサラダ。こっちの方が
映画「ミーアキャット」の試写会に行って来
見栄えいいなwwww プレゼントあげたら子供が泣いてしまった… 「DS欲しいわが子にガンプラあげちゃいました」 こういうのっ wwwwww 米で牛作った これはすごい ステーキ弁当買ってきたwwwwwwwwwwwwww なんいつか欲しいと思っていたのです。エプロンは親子ペアだし、お弁当もある。
あったから(-ω-) 11時くらぃに家出て,ぴ-やと合流(^ω^) はんぞ-やっぱり一番乗りで(笑) みんなで頑張って牛作った-☆ 16時くらぃに終わったから,ダンスまで時間余りすぎだったから一人マック♪ ぴ-やバイトなんだもん゜。(p>∧ 新年

1月10日 wwwwww

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.