2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
きゅうりじゃねぇってばよ!
! / POP☆CANDY」 iTunes Storeにて販売開始
ということで、恒例のニコニコ動画さまでの販促活動をしてきました。みなさまどうぞよろしくお願いいたします・笑 iTunes Storeで販売されているのは、声を加工したバージョンのみです。通常バージョンはNPSイベント等でCDをご購入ください。POP☆CANDY版(ショートバージョン) カラオケバージョン・
いろいろと新曲
くのかぁ、って思うような。ライブでわぁーって盛り上がる曲じゃないけど、ライブで聴きたい。アルバム楽しみだなー(*´∀`*)早く2月になれぃ。うん、絶賛するけどシングルだからね…iTunesで買おうかな(笑) 武道館ライブは絶対行きます!!4人になっ
iPhoneでHOT97を聴く
Wunder Radio 容量3.8M ¥700 なり Tuner Internet Radio も700円でこっちは常に有料人気ランキングに入ってますがHOT97は聞けませんでした。iTunesのラジオと同じ局が聞けます。インターフェイスはカッコいいんですけど。あと聴きながらゲームしたり、ネットできれば最強なのに。ついでにこんなの
犯人を探せ!
前回の日記に書いた、iTunes Cardの件。Appleストアから突如贈られてきた5000円分のカード。封筒に載っているのはAppleの住所だけで、 差出人の情報など何一つとして載っていない。このご時世だから、怖いじゃん。いろいろと。で、半分くらい使ってから
My Favorite Albums of The Year “2008"
聴いた、又は印象深かった作品群』としてのピックアップ。独断と偏見で選んだもの達です。時にはアルバム単位で。時にはiPodやiTunesなどのシャッフルにて。色んなシチュエーションで聴きました。.....流れる景色を眺めながら。乗り物の中で。家の中で。職場で
iPod nano
て綺麗!今まで使ってた第2世代nanoとは比べられませーん。(ちなみに今のが第4世代) ジャケ写が流れるcover flowが楽しすぎる。画像は、SCOOBIE DOのパラサイティック・ガールを再生中。iTunesからDLしたジャケ写なら綺麗に表示されるので、見た目にも楽しい。容量も
samuiiiiiiii
今日はちょっとヤボ用で会社にいます。にしても寒いです。外は雪がちらついてるわけで… んで少しヒマになったので、借りたCDをItunesに。テクノ・ハウス・ファンク・ジャズ、また古いのばっか。笑 BJJ「Sweetback」めっさカッコイイ!ギターがエロイ!ってゆーか、帰りたいんですけ
きゅうりじゃねぇってばよ!
きゅうりじゃ・・・ねぇ。鏡裏でつ。さてさて。おれっちのよく聞くボカロ楽曲の製作者ジミーサムPことOne roomさんが iTunesで配信始まりますた!!ぜひとも900円出して購入したいが・・・残念。ウォークマンなんだ。聞けない。ということで、 調教がすごいジミーの曲をニコニコ
ELLEGARDEN BEST(1999~2008)
Nowhere =iTunesでのみ配信されたUSバージョンでの収録 こんなこともあったそうです。【ニコニコ動画】ELLEGARDEN - Red Hot Red Hot↑ 細美さんの笑顔が半端 だるい だりぃんだよ 赤マルジャンプ買おうと思ったら売ってない ショック Mt.RAINIER Caffe Latte買った うまい 気になったこと itunes card って
キリコiTunes store配信開始!!
キリコ1stアルバム「僕は評価されない音楽家」 http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?id=295249590&s=143462 キリコ2ndアルバム「BLAST」 http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?id=295247349&s

! / POP☆CANDY」 iTunes Storeにて販売開始 samuiiiiiiii

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.