2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年のマンガ
けいのあまあま日記 その38
!んだが あの今噂の" ツンデレカルタ " あれがめざましTVで紹介されていて、 ぜったいに○○ちゃんは、これ好きだーー!と 家族で話ていたのw え?みんなでオレをネタ ツンデレカルタ…!ツンデレカルタ…!ツンデレカルタなるものが売り出される模様。あ、違う。ツンデレカルタ(男性版)が売り出される
ツンデレカルタはツンが9割デレが1割
CMでツンデレカルタの宣伝を聞きましたが 杉田の声が~~ツンデレ~~~~ 早く欲しい!ヽ(‘ ∇‘ )ノ 45枚のイラストはどうでもいい(失礼だ) 杉田の声で聞いてみたいよ、色んなツン(笑) さて、杉田といえば一番輝いてるラジオが
2009年のマンガ
声が!流れたそうです、ええ見てませんとも、 お昼過ぎまでぐっすりでしたよ、・・・・見たかったなぁorz 以前 ここにも載せましたけれど、 ツンデレカルタのことで流れたそうです。くぎゅ版が前にめざましで流れましたけれど、神谷さんに続いて杉田さんもめざましかぁ。スガブロでもう2009版このマンガがすごい!
いいスギタ
が 『ツンデレカルタ』 っていうものを教えてくれたのでネットでしらべてみますた(●´ω`●)ゞ CV・杉田智和サンですよぉ 一回きいてみたいw あ~ちょっとした好奇心です a href=http://www.getchu.com/soft.phtml?id=608083 target=_blankツンデレカルタっ
One Love
(笑) 多分泣く。truth聞きたかったなぁー。バチスタまだひっくり返るの?垣谷先生が一気に怪しくなって以下次回。酒井先生のスーツに萌え。めざましにツンデレカルタ出てたってまじか!杉田!いい仕事してくれますね朝から!寝てたけど(笑) いいともはがんみ。5
BL談義GOGO(仮)
問わず いったい誰の名前があがるのか。腐腐腐。BLコミック恋する言葉。?Perfect Bible クチコミを見る BL界初の名言集。あなたの心を震わせた言葉はなんですか?おまけの福山潤。大掃除かぁ。ではまた。WEB拍手 よければついでに。ツンデレカルタっ!?B 俺の名前
ベスアチ08
Hola!みなさんはツンデレカルタって知ってます?以前男性版が出てすっげ-売れたらしい。で、今回その女性版が出るらしくWSでやってたんだけど。かなり萌えます。たとえばこんなの。そうやって何でもかんでも抱え込むクセ いい加減直せっつってんだろ-が どうして俺を頼らないんだよ
けいのあまあま日記 その38
!んだが あの今噂の" ツンデレカルタ " あれがめざましTVで紹介されていて、 ぜったいに○○ちゃんは、これ好きだーー!と 家族で話ていたのw え?みんなでオレをネタ ツンデレカルタ…!ツンデレカルタ…!ツンデレカルタなるものが売り出される模様。あ、違う。ツンデレカルタ(男性版)が売り出される
[タイトルなし]
ツンデレカルタのサンプルをきいて、杉田の声の破壊力をしりました 素でときめいた自分にびっくりだ、まさかこんなにもえるとは思わないじゃない ツンデレというからには「別にあんたのことなんかすきじゃないんだからね・・・!」みたいな感じだと思ってました。ないなこれは しかしあんなん
直感れいてんしぃ
久しぶりにズビビビドギャーン!と来た曲 まさに電波 ツンデレカルタの男性バージョンが出るそうですが、読み手が杉田って どうも杉田声=ネタキャラとして変換されてしまう

けいのあまあま日記 その38 ツンデレカルタ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.