2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NY終値と反省
NY終値と反省
) ドル・スイス 1.1216/21 (H1.1591/L1.1139) 南アランド・円 8.86/91 (H 8.95/L 8.64) DOW8924.14 [△359.61] NASDAQ1589.89 [△81.55] GOLD842.70 [△6.20] OIL43.60 [▼0.91] φ(.. ;) 驚きの米0金利政策。いっきのドル売り。豪ドル・ドルでドル
初滑り
好い様だ。駐車場で犬を遊ばせてから、ゴンドラに向かう。時間は11時、ゴンドラではオーストラリアのご夫婦と同乗、豪州ドルが下落したので大変だと話していた。頂上付近はガスがかかりだした。ノンストップで下る。スピードに注意し、右足
NIGOって年商5億!?リホちゃんどうぞお幸せに
(China) ----- ----- 本日のL$ ----- 1000円 → 2550L$ (100L$ → 39.21円) 参考: http://リンデンドル換金.com/ [ ラッキーチェアーメモ ] Shabby Chic Vintage Emporium Vin, Gemella (183, 152, 32) " target="_blank">http://slurl.com
日本メーカーは4輪モータースポーツ撤退!残るは
火曜日は ★先物システムトレード miniダウ:トータル+$145 ★FXシステムトレード ユーロドルは売り(1.29312)→買い(1.3966チョー損切り途転)現在+$80 ★FX裁量トレード ドル円売り(90.76)→売り持続中 ユーロ円売り(121.96)→損切り(122.8)・売り(122.96)→損切り(124.65) しかし
燃油サーチャージ値下げ、円高で行きたい海外旅行 vol.
http://ezfind.jtb.co.jp/ovs_pkg/?Destination=HWI,H01&Departure=OSA 昨年11月では1ドル約110円。今なら1ドル約92円。免税店へ直行したい!\円高ユーロ安!/ ┌───────────────
FXシステムトレード ピボット
人】は3巻まとめて借りてきてもよかったなと気づく。アメリカがついにゼロ金利政策にうってでました。為替が1ドル、89円と大いに円高で、FXでドルを売買している人、生きてるか~(笑)という感じです。ということで もっと見る ■その他の関連
日本はどうする
アメリカは、ゼロ金利となりました。相変わらず打つ手が早いアメリカ。おかげで、為替は......1ドル88円台.... 日本は、どうする。そして、日本は、どうなっちゃう???
12月17日テクニカル指標
16日のNY市場はNYダウ工業株30種(ドル) 8,924.14 +359.61(4.1%) S&P500種 913.18 +44.61(5.1%) ナスダック 1,589.89 +81.55(5.4%) でした。株式の一般的なテクニカル指標によるシグナル1位をあげてみます。1.移動平均線乖離率 買い 6505 東洋電機製造 売り
第二次米国発世界同時恐慌
すごい」、「中国人コレクターは、あの靴をすぐに買え。とんでもない価値が出るぞ」、「あの靴をオークションにかけよう。まず10万ドルから開始だ」といった声も寄せられている。http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2008&d=1215
おはようございます。
とみえてきたような感じですね。ドル円がとても気になっていましたが、もう、80円台に 入り、目が慣れてきました。(`・ω・´) なので、ユーロと金が強くなりそうな流れです。ドル円ショート、ユーロドルロング方針ですね。本日もがんばり

NY終値と反省 テクニカル

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.