2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大学
大学
大学受かったらやることたくさんあるな~ まずPS3の購入 そしてバイオハザード5、メタルギア4… ついでにドラクエ9!DSiも欲しいな!明らかに金足りないだろorz
[明治大学]女子アナ魚住りえのブラチラ
どうやらドラクエ9はどうでもいいらしい。だよな これはドラクエ好きには一度はやりたいと思うよな ドラクエ9とか期待するより面白そうだしね とりあえず今日 ドラクエ9にオラ、ワクワクしてきたぞ!うよな ドラクエ9とか期待するより面白そうだしね とりあえず今日 ドラクエ9 言 ドラクエ9 ドラクエ ドラクエ10
ガンダム無双2を買うために、
今日は6時間年休をもらいました。要は2時間しか働いてません。これからゲームします。追記:ドラクエ9を予約しようと思ったら、まだ受け付けてくれなかったorz。
は?「ドラゴンクエスト」
っていうのはウソです(爆) 大大パパさんからドラクエ10はWiiで発売 - CNET Japan ドラゴンクエスト X(ドラクエ10)が任天堂のWii向けに発売されることが決まった。また、最新作「ドラゴンクエスト IX」(ドラクエ9)の発売日は3月28日で、価格は5980円となる。まだ9も発売
任天堂 ds?川村明宏のジニアス記憶術
っていない。東京にいたとき、みんなから買え買えと勧められたが、時間がもったいないからと辞退した。つまりドラクエ9をするにはDSが必要で、ドラクエ10で遊ぶにはウィーを買わなくてはならないじゃないか。借金、だいぶ楽になったよ???
[明治大学]女子アナ魚住りえのブラチラ
9はどうでもいいらしい。だよな これはドラクエ好きには一度はやりたいと思うよな ドラクエ9とか期待するより面白そうだしね とりあえず今日 ドラクエ9にオラ、ワクワクしてきたぞ!うよな ドラクエ9とか期待するより面白そうだしね とりあえず今日 ドラクエ9 言 ドラクエ9 ドラクエ ドラクエ9 ドラクエ9
[タイトルなし]
DSで遊べるらしいので買っちゃいます。GTA4もアジア版で英語だったけど死ぬほど遊べてるので、コレも大丈夫でしょ。面白いソフトは言葉が理解できなくても遊べちゃう。時期的にドラクエ9と被っちゃうけど気にしない。と、調べてたらプレイアジアでUS$ 39.90 (~
更新通知 [ドラクエ情報]
.▽ドラクエ9攻略 (2008/09/15 12:57:00) http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=4297&link=http%3A%2F%2Fdqgamer.blog105.fc2.com%2Fblog-entry-9.html ドラクエ9攻略
RPG
的な旅にでたいもんだな そういやドラクエ9ってさ発売予定とか何年か前にスマップがCMしてたのに何の音沙汰もなくなったなあ…
レイトン教授、やりかけ…
どうやらドラクエ9はどうでもいいらしい。だよな これはドラクエ好きには一度はやりたいと思うよな ドラクエ9とか期待するより面白そうだしね とりあえず今日 ドラクエ9にオラ、ワクワクしてきたぞ!うよな ドラクエ9とか期待するより面白そうだしね とりあえず今日 ドラクエ9 言 ドラクエ9 ドラクエ ドラクエ10

大学 feedremix

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.