2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆★たまには早く帰りましょう★☆
ツッコミどころ満載☆
実写版ドラゴンボールの予告?動画を見ました。もしかしてネタバレチックになるかも・・・?え?これ笑うとこ?笑うべき??何このスターウォーズ的展開。ピッコロさんがダースベーダーにしか見えん。しかも悟空がやたらカジュアル。んで武天老士(漢字合ってる?)さま
ドラゴンボール:孫悟空のため息
みなさん ドラゴンボール実写版 予告見ましたか?感想は 『 』 予告編を見れば 皆さんも 読めるようになると思います。もし 私が孫悟空なら 神龍に 『実写版の取り直し』 を願います。ばいぶー。
ドラゴンボール 実写版って?
おもろいなぁ・・・。外人って すぐ漫画を実写化したがりますよね。ドラゴンボールも実写化しているらしい。っていうか、もう出来た...
エガクロックで検索してくる人多すぎ」「ドラゴンボール
。 アニマックスチャンネルでドラゴンボールは観たが。 やはり、ベガルタはやってくれました。 関口のゴールで草津を下し、自力での3位が確定。 正直に言って前節の状態から不安を感じていたんですが、まずは第一段階突破です。 彼は、実写版「ドラゴンボール」で、
実写版ドラゴンボール
http://jp.youtube.com/watch?v=Yo4t8PeqJ6E 今日初めて予告版を見たんですが・・・こりゃ・・・また・・・見る気が起きない 真剣に・・・・ だが、ドラゴンボールとして最初から見ないならアクション好きの俺としては見てみたいですね とりあえず、公開が3月と
実写版『ドラゴンボール』の予告映像見たけど
本日、悪い噂ばかりが流れる実写版『ドラゴンボール』の 予告映像 が公開されました。いゃ~すっごい馬鹿馬鹿しいです。'''「KAMEHAMEHAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA」'''とかもう笑い転げたわ。21世紀にもなって世界中で愛される原作をココまで無茶苦茶に出来たスタッフすごいよ!!
#58 「実写版映画「ドラゴンボール」の公式
日記#58 「実写版映画「ドラゴンボール」の公式予告編が本日公開に。」 --------------- DRAGONBALL EVOLUTION 「DRAGONBALL EVOLUTION」は、週間少年ジャンプに連載され、爆発的人気だった鳥山明氏の大ヒット・コミック「ドラゴンボール」をハリウッドで実写映画化したもの。YouTubuなどの
今日の献立は【すき焼き風弁当】です。
今日は すき焼き風 弁当です。いただきま~す。さて、今日はなにかなぁ~最近実写版ドラゴンボールがわたしの中でツボになってます~。大原さんのお弁当なみにショッキングですよね~あの予告編。というわけで、ドラゴンボール風のフレアで登場です。どうぞ~今日の大原...
☆★たまには早く帰りましょう★☆
実写版の動画見ました???(*・ω・)ノ ドラゴンボール ええ (´-д-;`) すごいことになってしまいましたよ (゜Д゜≡゜д゜) これでは 残念と感じる人が多いのではないでしょうか。。。 Σ(・ω・ノ)ノ
あのお方の感想は・・!
ドラゴンボール の実写版の動画がアップされています 鳥山明の大ヒット・コミックをハリウッドで実写映画化。最新VFXを駆使した、ダイナミックなアクション・シーンに注目。「2009年3月13日公開予定」 耕史くんはどう思ってるんだろう・・・この実写版!自分も出演したかった

ツッコミどころ満載☆ ドラゴンボール

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.