2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DVD『コブクロ/LIVE TOUR'08"5296"
キッチンマミー カキセット
酔っ払って、今帰ってきたので詳細は後ほど。流星の絆も気になるし、実写版ドラゴンボールも気になる~!!ローソン お茶 103円(E) キッチンマミー カキセット 800円 スタバ 贈り物 500円 500円×2
第33節 ファンタジーサッカー?サッカー
サッカーといよいよシーズン到来ですね。2007年09月05日(水) ■[neta] 『ドラゴンボールZ』が予算1億ドル超で映画化決定か - 米20世紀FOX(マイコミジャーナル) 09:44これってやっぱり実写版ってことですよね。ここら辺は、サッカーの代表招集と同じで、倶楽部チーム側
実写化
昨日公開されたドラゴンボール映画実写版の予告編を見た こんな感じ ピッコロ大魔王がマーズアタックみたいになっている。あと 悟空 がどっちかというとスーパーマリオみたいだった。なんとなく、スーパーマリオの実写版を思い出す素敵な出来になりそう。あれはヨッシーがただのトカゲだったのがショック
ドラゴンボール実写版
ドラゴンボール実写版の予告見ました?見てない方は こちら からどうぞ。…。どうですか?そうでしょう。そうでしょう…。ひどいよね!全然ドラゴンボールじゃねえじゃん!よくあるハリウッドの、ちょっと日本と中国を勘違いしてるカラテの映画じゃん!ベスト・キッドで十分だろ!もうハリウッドには
おっす、オラ
たむらー!ハイ、たむらです。みなさん、いかがお過ごしですか?さっきドラゴンボール実写版の予告編をみたんで あからさまに影響されてみました。そんなことはさておき、 亀仙人若くないですか?若すぎませんか?笑 英語の役名は『ROSHI』らしいです。老師ね。『かめはめ波
C
ドラゴンボールの実写版のプロモーション映像をちょっとだけ見た。原作を読んでいないが、ちらちらアニメとかは見てた。そんなおれの感想だけども、 この映画、ヒットするわヨ。映画の内容は置いといて、原作が日本にとどまらず世界中で人気の高いマンガであることは
DVD『コブクロ/LIVE TOUR'08"5296"
さないんじゃ。えらいじゃろ?そうそう!祝!!『映画ドラゴンボール実写版』予告編公開 じゃの~。映画は来年3月公開じゃぞ。いやいや楽しみじゃの~。実写版といえば あの 『ヤッターマン』 も来年3月に実写版映画公開じゃぞ~ 深キョンのドロンジョ姿・・・早よみたい
今話題の実写版ドラゴンボールZの動画
実写版ドラゴンボールZ-人造人間VSグレートサイヤマン
実写版ドラゴンボールきもi 予告しか観てないけどあれなんかやだな‥(笑) 何でもかんでも実写版にするのはよくない ドラゴンボールはアニメのままが良い
実写版ドラゴンボールの予告ムービー?・ハリウッド版
これがハリウッドのドラゴンボールだって。ブルマは、デイ・アフター・トゥモローに出てた女の子だ。■ ハリウッドの実写版ドラゴンボールHDトレーーラーとポスター なんかSFX使ったベストキッドみたいだ。■ ドラゴンボール エボリューション インターナショナルトレーラー ▲こっちの方がユーチューブより画像が綺麗。ウーロンとかプーアルとかいないみたい。クリリンは?

キッチンマミー カキセット ドラゴンボール

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.