2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドラクエ9、3月28日に発売決定だそうです
ドラク絵。
今、なんだか個人的にドラクエ熱高まってますw 理由はよく分からないんだけど(笑) そういえばドラクエ9の発売日も決まって、10とかの話題ももう出てますよね。10はWiiで発売されるみたいです・・・ ドラゴンクエストソードみたいにリモコン振って敵を攻撃するのかなww イラストを
超激安ALL国産和牛の店~マスターだから
こんばんはオグマです。みなさまにお詫びを^^昨日、ドラクエ9が来年の3月28日発売という情報が流れたという話を書いたが・・・ オグマは2010年3月...
二本立て
ました・・・) とにかく映画を二本観れた、ということで なんか「休んだ~」感があってよかったです。【近況】 ?ドラクエ9の発売日決まったね。即アマゾンです。?最近通勤の車ではポッドキャストをCD-RWに 落として、お笑い芸人さんのラジオ聞
ドラクエ9情報
ね。でもドラクエって、今まで何回か発売日の延期って ありましたよね?スクエニになったから今はもう延期はないかな?ドラゴンクエストIX 星空の守り人(仮称)(2009年3月28日発売:参考価格5,980円) ドラクエに関する商品をもっと見る ドラクエ9 リース
ゲームに夢中。
やらソフトやらをお願いしてました。中でも好きだったのはロールプレイングで、ドラクエシリーズがお気に入り。自分で働くようになってから、ドラクエのためにプレステを買ったのに、来年3月発売のドラクエ9は、ニンテンドーDSから出るらしく、とても残念です。…と言ってもいずれ買うことにな
延期は基本
ドラクエ9の発売日が決まった。来年の3月28日
ドラクエ9、3月28日に発売決定だそうです
発表会を行い、ドラクエ9の発売日が3月28日となることを、発表しました。お値段は5,980円(税込) そして10がWiiで制作中だということも明らかに。いやぁ~~。田舎のダチに熱心なドラクエファンがいて、ドラクエがハードを移ると
欲しい(・ω・)
ませんでした(沈)。田舎すぎてイヤんなる~。今回も田舎にまで回ってこないんだろな…。DS「ドラクエ9」発売日決まったみたいですね!ドラクエはレベル上げが大変だから買いませんけど(←殴)。それより「KH358/2」が気になります。あと
さらに続!俺の旗、お前の旗
さ てさて、国民的RPG、ドラクエ9の発売日が09年3月28日に決定したこの頃… 私はDSがあまり好きではないのでこの記事はさらっと流しました 本当にありがとうございました。話は変わりサブミッション。昨日は一昨日のそれをはるかに超えるほど絶好調でした^^ まず1試合
ドラクエ9
る頃の Wiiってどんな立場なんだろう??それはさておき、ドラクエ9が楽しみ。あ、そういえばクロノトリガーの DS版が結構売れてるみたいだけど、売れてることが少し意外だった。結構好きなゲームだったんだが、ドラクエのリメイクと違って基本的には オリジナルとあんまり変化

ドラク絵。 ドラクエシリーズ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.