2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やらなきゃいけないんだけど
参加資格は、『フォルクスワーゲンが好き
明日、6月30日(金)の13:00から・・・
Webデザイナーを募集します
事務所「STANDARD SERIES」にてWebデザイナーを募集することにしました ■Webデザイナー募集要項 業務内容:アイデア豊富なWebデザイナーを募集しています 応募資格:25歳~35歳位までのWebデザイン実務経験者(実務未経験者不可) デザインソフト(Photoshop/Illustrator)、Webデザインソフト(Flash等)、映像
変態バトン×RPGバトン
ご趣味は?→妄想とサッカー観戦onテレビ 6.好きな異性のタイプは?→恋はしない 7.特技は?→ネガティブよりの妄想 8.資格、何か持ってますか?→おとこけんとかお勉強系 9.悩みが何かありますか?→サッカーが面白すぎて勉強が手に
研究費流用:6/29
知られる藤嶋昭・神奈川科学技術アカデミー理事長。松本教授も会員で、研究不正が認定された場合、理事会が、除名や期限付きの資格停止、文書警告などの処分を下すことになる。(2006年6月29日3時5分 読売新聞)捏造疑惑について話題がでてき
嘘 吐 き
待てなかった訳じゃないんだ、だけど 君を待つ為の「安心」という鍵を何処かに無くして 開きっぱなしの古い家から飛び出した 約束を守れなかった、 君を待つことができなかった僕は、当然入る資格なんかなくて すまない、と。僕は、「
お知らせとお詫び
先日の土曜あたりから更新が完全に止まっていました・・・失礼しました。日曜日に資格の試験が、月曜日にもちょっとした試験があり、火曜 水曜は"プチ旅行"に出ていました・・・。旅行は突然、行くことになったので、更新が止まることの告知も
登録してきました
た。職種・勤務地・勤務時間・時給・残業ができるか・扶養範囲内にするか・・・ などいろいろ書き込むシートをもらいました。資格が一覧になっていて有資格をチェックするようになっていたんだけれど、 何一つなしそれから一般常識テストその後、面接・・・ シートに書い
水無月
も書いてもらえない。これでは困るし、やはりこれも自分から行動を起こさないといけないよう。本職の仕事もやめている。資格商売は一応間接的に関わるが、実質はしていない。パソコン作業も長時間は無理。時々休憩しながらの作業。確かに、たくさんブログを
【ユーキャンの実用通信講座】手
ユーキャンの実用通信講座(生涯学習のユーキャン) 【ユーキャンの実用通信講座】ユーキャンの手話入門講座 くわしい講座情報 ユーキャンの手話入門講座(福祉・医療・衛生) 現在、ドラマや映画等で、手話はたいへん注目を集めています。「手話って面白そう!だけど難しいのかな」…
やらなきゃいけないんだけど
テスト勉 レポート バイト ダイエット 資格の勉強 語学の勉強 インターンシップのこと 将来のこと 留学のこと 頭が働かない━━━━━今日も授業さぼっちゃった・・ ごめんなさいお母さん 自己嫌悪(:礑宸):ワシャー 最近また廃人になりつつあるー

デザイナー

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.