2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
涼宮ハルヒの憂鬱
涼宮ハルヒの憂鬱
って来ます。見つかれば。ギャグを一切排除した見事に憂鬱な第13話「涼宮ハルヒの憂鬱?」 ハルヒの独白。閉鎖空間への進入。ひとりぼっちのハルヒ。突然いなくなった朝倉涼子のマンションへ向かうハルヒ。付き添わさせられているキョンは気が重い。朝倉がい
ハルヒフェア♪
2枚ずつ。僕が買ったのは月刊エースザ・スニーカー涼宮ハルヒの憂鬱2です♪合計1846円かな。なかなかよかったんで買ってみては?(~ー~)ニヤリ特に、今回のエースではハルヒのうちわ、ザ・スニーカーではハルヒEDのイラストをのいぢさんが書いた大きな
[CD]ハレ晴レユカイ/平野
『涼宮ハルヒの憂鬱』のエンディングテーマ「ハレ晴レユカイ」が最初に聴いた時から自然に入ってくるノリの良さだったのでお買い上げ。ノリがいいながらもエンディングにふさわしいメロディーと歌詞。オリコン5位に...
今週のアニメ感想
いてアニメ涼宮ハルヒの憂鬱、限定版ジャケットはミルクちゃんの蛙コスプレ姿!!」ミルクちゃんって誰よwww朝比奈みるくとかエロ同人にありそうな名前だなぁ。名前がみるくとかどっかのAV女優じゃないんだからさwもっとちゃんと頼むぜ軽部。●涼宮ハルヒの憂鬱 第13
ハルヒもえすぎた
なんだかハルヒに対する萌えがどうしても収まらないので、 こっちのブログで書いてみます。以下、涼宮ハルヒの憂鬱のアニメ14話 (原作1巻)までのネタバレとある人に「キョンとハルヒがチューすればいいのに」といわれ、 「ナニー!!キョンとチューするのは (ハルヒ
[日記]みくるビームをかけ
涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~アーティスト:涼宮ハルヒ(平野綾)/朝比奈みくる(後藤邑子),涼宮ハルヒ(平野綾),畑亜貴,神前暁,朝比奈みくる(後藤邑子),山本寛出版社/メーカー:ランティス発売日:
涼宮ハルヒの憂鬱ばっか
長門。ポーズはギャリズム2巻より。長門に見えない。あとみくる。狙いすぎのキャラだな、と思っていましたが、ばっちり狙い撃ちされたw 久々に萌える巨乳です。今日は平凡ポンチの発売日。これから買いに行きます 「巨乳になったら自首するっ……!」
暑さ本格化。
。今日は健康診断の結果が出るので病院までそれを受け取りに行って、その足でバイト志望先へ。…行く前に『涼宮ハルヒの憂鬱』第1巻の初回版を予約しようとしたわけだが( ´_ゝ`)。店員さん「もしかしたら初回版入荷しないかも
平野綾がHEY!HEY!HEY
アニサマに電撃参戦が決定した、「涼宮ハルヒの憂鬱」SOS団こと、平野綾・茅原実里・後藤邑子の3人組。本作で、主人公・涼宮ハルヒ役を演じOPテーマ「冒険でしょでしょ?」を歌う平野綾が、な・な・なんと!あの「HEY!HEY!HEY!MUSIC
[BOOKS]
涼宮ハルヒの憂鬱作者:谷川流,いとうのいぢ出版社/メーカー:角川書店発売日:2003/06メディア:文庫nornor08氏から拝借。久しぶりのライトノベル。過ぎ去った日々に思わず後悔。何故、おれは、男子校に、入学したの?Permalink|コメント(1)|トラックバック(0)| 11:

ジャケット

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.