2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
え~及川ーどす
タバコ嫌い
きっとエビちゃんはタバコ吸ってる、最近タバコ吸ってる人の肌を見れば分かる様になってきた。海外でもモデルが煙草を吸ってる写真が結構あったりするけれどもフランス他欧州の喫煙習慣がかなり根強くあるらしいからなかなか減らないんだってさ。特にモデル
いまさらですが、タバコ増税。。
はい。連日暑い日が続いております。。。僕はわりとヘビースモーカー(?)です、はい。。。実は25までは吸ってなかったんですが、色々とあって(中略)今吸...
悪代官
タバコ増税するけどタバコって安いよな だってたったの300円、1本あたり15円 うまい棒に毛が生えた程度、チュッパチャップスの方がたけーじゃん うちの親もタバコ吸ってるけど1箱1000円越えない限りは吸えるって言う 1日あたりに半箱程度なら1日150円=ペットボトルのお茶1
When Will This End
勝ったことがうれしいんです。世間ではタバコ増税に伴い、ヘヴィスモーカーの方々が安いうちにとカートン買いをしているみたいで、タバコの売り上げが激増しているようです。ってMSNのトップに書いてありました。おれも以前の増税時、2カートン買いました。実際のところ2
旦那様のオツカイで
またタバコが増税されるらしいですね・・・。私これを機にタバコを辞めようかと・・・。ということで最近ガムを噛んでみたりしてリハビリ中です・・・。ホントね ダメだわ。いつまでもこんなの吸ってたら。大昔に「タバコ辞めますか?それとも人間辞めタバコ増税反対!!タバコ買いだめ
増税
/1から増税だったかーと気付きましたwいやぁ、こげタバコすわないからー関係ないのですっかり忘れてましたwでもお店行くと『今のうちに買い置きを!』とか書いてあったなあ。あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)うまいなあwお店wこげ、ちなみにタバコは吸
スパイマスターとキシリトールと私・・・
方すんのやろ・・・。7月からまたタバコが増税されるらしいですね・・・。私これを機にタバコを辞めようかと・・・。ということで最近ガムを噛んでみたりしてリハビリ中です・・・。ホントね ダメだわ。いつまでもこんなの吸ってたら。大昔に「タバコ辞めますか?それとも人間辞め
あ゛ぁ゛~il|li
気づけばもぅ6月もあと少しじゃんヽ|(゜~゜;)|ノ ヤウ゛ァイ・・・住民税まだ支払ぃしてないじゃん しかも来月からタバコ(ー`)y━~~の増税とキタヽ(゜∀゜)ノコレw そして更に・・・失業保険が今週振り込まれたら終ヽ(゜∀゜)ノ了 ド━(
え~及川ーどす
が忙しく 忙しいってか疲れるだけなんだけドゥワ 飛天やってる間も眠い眠い言い続けてます及川です。ところで・・・もう・・来月になるとタバコの増税ですねグスン。貯金下ろしてカートン買い。うおおおお!!ああ・・・ダメだ眠い。レベル上げてから寝ようと
ジレンマ ジャネンバ クリリン
!喫煙愛好家の意見として、まず始めに タバコ増税絶対反対 まぁ、国の借金を国民が~~弱者がぁ~~~税金~~うんたらかんたらとか、そんな難しい事じゃなくて、つまりは単純に今まで300円自販機に入れて270円のタバコを買って、おつりの30円を

ヘヴィスモーカーの

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.