2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第124回:知財本部によるフェアユース導入
第124回:知財本部によるフェアユース導入
何かが変わるというものでもないが、一般フェアユース条項は、情報化社会では、一般ユーザーも含め次第に大きな影響を及ぼして行くに違いないのだ。(なお、最近の文化庁のダウンロード違法化の「決定」も同じく、行政レベルでの方針決定(去年の12月以来
ダウンロード 違法化をやってみた
- ダウンロード 違法化 ダウンロード 違法化といえば… ダウンロード 違法化に関する話題… 【著作権】 「 ダウンロード違法化 がほぼ決まったけど、何か質問ある ... ダウンロード違法化とは、違法録画・録音物のダウンロードを著作権法30条の「私的使用」の 範囲から外し、違法と
News!News!@10/29
・・・ ◆天皇即位20年の臨時休日了承=自民 (時事通信社) また日本は祝日が増えるのかよ!俺も休みたいっ!!!◆ダウンロード違法化が「延期」していたワケ (ASCII.jp) このままいくと来年からのようですね P2Pを使ってる方は要
10/29:悪夢の始まり
った不思議。■ 窓の杜 - 【REVIEW】"svchost.exe"の詳細情報をツリー形式で閲覧できるソフト「svchost viewer」 ■ 津田大介:「ダウンロード違法化」ほぼ決定 その背景と問題点 (1/3) - ITmedia News >二次元 ■ 角川アニメの歴史をたどるDVD-BOXシリーズが超低価格
まだみたい。。
情報化社会では、一般ユーザーも含め次第に大きな影響を及ぼして行くに違いないのだ。(なお、最近の文化庁のダウンロード違法化の「決定」も同じく、行政レベルでの方針決定(去年の12月以来 ダウンロード違法化、本当に良いのか? データダウンロードの違法化が
[タイトルなし]
しても録音や録画と同様に,違法な複製物や違法サイトからの複製を適用範囲から外す方針も同時に示された。この見直し案は,いわゆる「ダウンロード違法化」問題として,注目を集めていたもの。ユーザーがWebサイトなどからコンテンツをダウンロードする行為を規制する目的があ
ダウンロード違法化、本当に良いのか?
データダウンロードの違法化がほぼ決定したそうです。来年の審議で可決されれば確定。http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0810/24/news085.html 今までは、アップロードして不特定多数の人にダウンロード出来る様にするのはNG、ただダウンロードする
ダウンロード違法化、本当に良いのか?
違いないのだ。(なお、最近の文化庁のダウンロード違法化の「決定」も同じく、行政レベルでの方針決定(去年の12月以来 ダウンロード違法化、本当に良いのか? データダウンロードの違法化が ][ネット規制]ダウンロード違法化が決定する い。orz いつも気合入れてるん
][ネット規制]ダウンロード違法化が決定する
い。orz いつも気合入れてるんだけどな?← 今日も1枚減った。残念。そうそう テストが理科B以外は返ってきたので 少し報告。青少年 ネット 規制 法や 児童ポルノ 法改正 問題と異なり、 ダウンロード 違法化に関しては、 「 北朝鮮 に乗っ取られる」とか、「 売国
1枚で地・衛4チャンネル同時デジタル録画の
た blog Ranking → ダウンロード違法化の著作権法改正案は提出へ ( CNET Japan ) → ダウンロード違法化へビジネス・ケースブック2 (一橋ビジネスレビューブックス) アスクルや新日本製鉄など、企業の概要は誰 ダウンロード違法化、本当に良いのか?データダウンロードの違法化がほぼ決定した

第124回:知財本部によるフェアユース導入 lifestyle

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.