2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
WBC監督問題について
116 世の常ナベツネ...
原さんのWBC監督 原ジャパン 藤田監督が、28年前原監督を当てたシーンを思い出しましたよ。原さんのWBC監督 WBC監督はやっぱり原監督??評論家にWBC監督について聞かれたとき 妄想WBC検討会議!~マジな最終回~ 9月、「WBC監督は日本シリーズ優勝監督で」と
フライ・標準・ハロウィン
だともいうからね。ただ撮影ための旅行なら18-200ぐらいの高倍率ズームの方が レンズ交換の必要がなく荷物が減らせるという人も居たな。あの夢は、 WBC監督が原さんに決まったからか、 ドラフト会議が気になっていたからか、 フライ取りが苦手だっ
WBC監督問題について
ることは誰でも知ってることで、それらを全部監督やコーチのせいにするのは、少し酷なような気がするし、むしろそれらを選抜する選考方法に問題が、あったような気がしてならない。来年のWBC監督選考も、この苦い経験が何の学習にもならず
10月31日(金)
のWBC監督 原ジャパン 藤田監督が、28年前原監督を当てたシーンを思い出しましたよ。原さんのWBC監督 WBC監督はやっぱり原監督??評論家にWBC監督について聞かれたとき 妄想WBC検討会議!~マジな最終回~ 9月、「WBC監督は日本シリーズ優勝監督で」と WBC監督
10月31日(金)
今日の体重 : 測定し忘れた・・・ でも少し軽めだと思う。この「ぼやき日記」を始めたのはいつだったかよく覚えていないが・・・ WBC監督人事が原氏に決定した経緯を述べた楽天の野村監督のぼやき、 とても面白く感じた。具合はよくなかったけど 思わず
趣味]・原監督のWBC監督就任とドラフト会議
原さんのWBC監督 原ジャパン 藤田監督が、28年前原監督を当てたシーンを思い出しましたよ。原さんのWBC監督 WBC監督はやっぱり原監督??評論家にWBC監督について聞かれたとき 妄想WBC検討会議!~マジな最終回~ 9月、「WBC監督は日本シリーズ優勝監督で」と
余計な事するなよっ!
ね・・・ 原大監督様のWBC監督就任で十分でしょ(笑) (アンタが裏で色々動いているの子供だってわかるよ) 94年、第6戦試合前の 森監督退陣報道 みたいの ヤメテネ・・ 試合のみを楽しみたいから!!この件に関して、森元監督の著書で 「
日本シリーズ!
一年の戦いを振り返ったのですが、 今年は原監督のラッキーイヤーのような気がしてきました。1、13ゲーム差からのメイクレジェンド。2、WBC監督就任。3、ドラフトでの太田獲得。これに、日本シリーズ勝利とWBC制覇が加われば間違いなく 原イヤーが完成します。
WBC監督
んだから 監督選考も大切だけど選手選考や大リーグ選手への意思確認は事前にすべき。全てを監督に任せるというスタンスは王監督が言う通り、間違っていると思う。日本代表はNPBのチームのはず。個人的にはスマップ中居君が言っていた 監督:清原
(ドラゴンズ)ドラフト指名選手&その他の話題
ない時点での対処も含めて ちょっと考えて欲しいところですが・・・実際の手腕としてはどうなんでしょうか。最近の野球の話もついでに。WBC監督問題 原さんに決まりましたね。結局、讀賣が興行してるなら讀賣が勝手にやればいい事だと思っているん

116 世の常ナベツネ... ドラゴンズ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
"強姦プレイ最高ー!!"
"貴公子" | URL | 2008-11-01-Sat 13:09 [EDIT]
"爆乳人妻に生挿入したら「生はダメ、中はダメ」とか連呼してた(笑)
もちろん中にどっぷり中出したけどな!"
"http://wiiwi.net/kaimas/0olz889.html"

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.