2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【PC】mixi年賀状
mixi
mixi、ちと前に買い増し。郵政のコラボで年賀状が出せる というのは、売り上げ増、間違いないんだろうと思われ。年賀状販売前の絶妙のタイミングの発表です。少し持っていて、一時よりかなり下がったので難平買いになってますけどネ。
雑記
「mixi年賀状」 SNS「mixi」を運営するミクシィは28日、新サービス「mixi年賀状」を11月下旬に開始すると発表した。マイミクシィ同士であれば住所を知らなくても年賀状が送りあえる。本名を知らせずに年賀状を送り合える mixi年賀状 mixiから年賀状発送
googleと相互リンクw
、みたいな感じなのだと思うが。こういうのスパムに利用されたりしないのかね。** マイミクに郵送できる「mixi年賀状」--ミクシィが日本郵便と連携 好きです。こういうのw なんというか、発想の仕方がいい。デジタルとアナログの連携。web進化
秋深し 年末年始 マイミクシ
(受取側としては、相手に住所を知られなくても)実際に郵便で年賀状が届くそうです!これなら年賀状を必要以上に無駄買いする心配もなし!ただ、年賀状の郵送処理をする前に相手の承認が必要なので、年賀状が送られることが事前に相手にわか
[10月28日]RococoWorks、ソフ倫審査基準
サクッと更新です。【お知らせ】「mixi年賀状」でITちゃんも謹賀新年 - ITmedia News 「mixi年賀状」 住所知らないマイミクに郵送 - ITmedia News ググられた頻度が分かる「Googleトレンド」日本語版 - ITmedia News ねとらぼ:「初音ミク」があなたに話しかけてくる--auケータイにエージェント機能
[時事]mixi年賀状だってさ
マイミクに郵送できる「mixi年賀状」--ミクシィが日本郵便と連携:ニュース - CNET Japan わざわざ年賀状出さなくても、日記とかメッセとかで「おけおめ!」と書けば済むお話じゃないの?なぜ年賀ハガキにこだわるのか、私には理解できない。
mixiから年賀状発送「ミクシィ年賀状」
mixiのユーザー同士で年賀状を郵送するサービス 「ミクシィ年賀状」を11月下旬から開始するそうです。郵便事業会社も民間企業となり 年賀状の若者離れ対策に必死ですね。アイディアは面白いのですが 若者で定番となる携帯の「アケオメメール(実質0円)」 の対抗馬となる
同士で年賀状が送れる「mixi年賀状」
年賀状が送れる「mixi年賀状」 SNS「mixi」を運営するミクシィは28日、新サービス「mixi年賀状」を11月下旬に開始すると発表した。マイミクシィ同士であれば住所を知らなくても年賀状が送りあえる。本名を知らせずに年賀状を送り合える mixi年賀状
同士で年賀状が送れる「mixi年賀状」
年賀状が送れる「mixi年賀状」 SNS「mixi」を運営するミクシィは28日、新サービス「mixi年賀状」を11月下旬に開始すると発表した。マイミクシィ同士であれば住所を知らなくても年賀状が送りあえる。本名を知らせずに年賀状を送り合える mixi年賀状
【PC】mixi年賀状
mixi年賀状 確かに送る側、受け取る側としての問題もなさそうですねー。ただ、「年賀状」をお金を払って送るという所までユーザーが動くのかどうか。僕は個人的には年賀の挨拶メールをマイミクシィの方に送るというメンドクサイことをやっ

mixi エージェント

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.