2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
121回A.N.Radio : 魚井先生参加2
駄文日記開始
iPhoneを使ってブログが書けると言うことで他で書いてたんだけど、 三日坊主で更新停止状態。はてなでもiPhone使って更新出来るというので仕切り直し。メインの更新はPCで、iPhoneは時たまって感じだろうけど。はてさて、この面倒臭がり屋がいつまで続け
着実に進行中
こないだ買ったiPhone少しずつですがいじくってます ブログなんかも見てみました、デフォルトのサイズでは文字が小さくて読めませんが 拡大機能があるので無理なく見ることが可能( >ω ん?誰のブログ見たかって?それはね・・・・・秘密です で、「げんざい
いろいろと大変な時期ではありますが
たね。毎日エントリーを頑張っている人がいるので、それに影響されつつまとめてもいないネタをばらばらと。■SBM この状況で今 iPhone に手を出すという行為自体どーなんだという話があるわけですが、ほぼ価値ゼロ円のSBMを買う酔狂な人が出
テスト~
iPhoneから投稿してます。どこまでできるかなーと。文字に変化はつけられないみたいだけど、絵文字はいいみたい あと顔文字ツールも。ぅぉぉぉーヽ(゜ω゜ )ノヽ( ゜ω゜)ノヽ(゜ω゜ )ノぅぉぉぉーヽ( ゜ω゜)ノヽ(゜ω゜ )ノ ぅぉぉぉー
(総合ランキング)【マンスリー特集】カーセンサーnet検索
゜Д ゜)ポカーン 1つの記事一方、iPhone 3Gはキャリア総合ランキングでじわじわ順位を下げてきている。●「らくらくホンV」、7位に浮上──ランキングは停滞期へ P906iは、キャリア総合ランキングでも7月第2週に「iPhone 3G」に首位を奪われた以外
Mac Fan
月号 [雑誌] 表紙の金城武に負けて・・・というのは嘘で、 「非開発者向け iPhone SDK講座」 という特集ががなんとなく気になったので。新しいMacBookの記事も読みたかったってーのもありますが。あ、今週の週刊アスキーもiPhoneの開発関係の記事あった
121回A.N.Radio : 魚井先生参加2
121ANRワンボタンの声.mp3ダウンロード用リンク■10/30配信:steve jobsのTo doリストと称するiPhone機能改善要望サイト、MacBookProにGPU二つ搭載の訳は、Mac miniは製造停止なのか?、のニュースをとりあげました。松尾さんからは最近買ったiPod用スピーカーセットの
[iphone]メシウマ
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=293624287&mt=8 http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=290636742&mt=8
うちらのオールカラオケの話を綴る その3
ちゃんの曲だけでも…と思い、それらだけは、完成させてもらった(爆) 画像は、入力してきた歌詞のイメージ(今回はiPhoneを利用・前回はiPod nanoを利用) もちろんね、これらは、カラオケにありますよ~。でもね、真二の声がコーラスに入ったカラオケ
買。
カメラはいいの持ってるから使わないから。でもアプリにトイカメラってのがあって、それに大いに期待してたりして* iphoneだとアドレス帳の移行もご案内メールの自動送信もやってもらえません。泣。解約寸前なのは内緒でドコモショップに行き、 メモリー

駄文日記開始 phobos

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.