2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
菊まつり
MicroNikkor
ichさんの記事で思い出し、久々にマイクロニッコールを使ってみた。しかし、天候がパッとしない。雲通過のため、明るい星が膨らんだ星座が分かりやすい画像になった。★オリオン座 周辺部が三角に歪む。★右下等倍トリミング 結露防止のため、使い捨てカイロをレンズ鏡
菊まつり
おはようございます。。今朝の気温・マイナス0.2度 天候・曇晴 今朝は寒かったですよ。。。ついに暖房を入れました 外は霜で真っ白になってましたよ "これから北海道に車で来られる方は絶対スタットレスタイヤが必要です" さて。。。第56回を迎える北見市の菊
悪天候
遠征で天気予報見たんですけども・・・・・。今週はずっと悪天候らしいですね。土日はどうなんでしょ??金曜日にみた天気予報なのでね。ん~~~ヴォルカニックデッキ・・・・作ろうかな??ど~~しよう!!ブルーアイズシンクロデッキはスターダストいるからほぼ完成
函館・・・元町界隈
函館きっての名所はなんと言ってもここかなと思うぐらい観光客が多い元町界隈を歩いて来ました。天候がすぐれず、空の色がうまくでませんがこればかりは止むを得ません。流石のNikonの名機・D700がどこまで色を再現できるか不安
葛飾区在住のみなさ~ん
/9(日)10:00の回のチケットが必要となります。■時間:10:00の回 ■会場:3F MOVIX亀有 ※当日の天候・交通事情・集客状況等により、ショーの時間・場所・内容が変更になる場合がございます。また入場制限をさせて頂
天候ハプニング映像集『中華』
インテリアは中華中華していなくて、落ち着いていて素敵です。イベント期間中、アラド戦記に加入してキャラクターを作成 OFF 最終1,580円 銀座三越の催事で大人気!職人が作る本格中華福袋を超破格値で販売!温めるだけ!激ウマの中華福袋が(日本では対中配慮から
真弓監督誕生
む。来春の世界野球の監督、原監督にやっと決まる、難しいもの ですね、揉めにもめて色々と思惑が有って、星野も男を下げた ものです、野村監督でも面白いと思いましたが。今日は稲美町で交流会です、9:00出発 天候は良し、 体
月29日、曜日、天候(曇り)、体重
焼締きしめ、蹲、甲麓窯 今日ないもありません。
081029 PTA?って?の答えを書くつもりが
『 天候気候は天与のもの 』 これほど科学が発達しても、天気予報にはハズレがある。いかに技術が進歩しても天候気候は変えられない。天与のものは、有り難く受けるだけだ。どんな状況でも心を曇らさずに喜んで働いていると、健康と和楽に恵まれ、
今日の予定&天皇賞・秋
成功。食生活が、不安定にならないように気を付けないといけないなぁ。体が軽いのは、ホントに嬉しいけど。今日は、天候さえ良ければ、大井競馬場に行く予定。初のナイター参戦。大井は、TVでしか見たことが無いので楽しみだぁ。有名なゲート

MicroNikkor スタットレスタイヤ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.