2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
WBC監督決定
巨人軍発祥の地は?
と記録板にありました。かたわらには、川上哲治大御所をはじめ、王、長島らの手型の銘板が飾られ、現監督でWBC監督を引き受けた原辰徳のも並んでいました。この公園には、京成電車がやっているバラ園があり、そのむこう
庶民的?
麻生総理 カップ麺の小売り価格を質問されて、「400円くらい?」と答えてたのにはびっくりしたなあ 庶民的をアピールしてるけど、全然庶民的じゃないね さてさて 今日は高橋尚子引退と、WBC監督は巨人の原監督に決定 高橋尚子のマラソンしようよ(PS2の
またまた、サボり癖が。。。
WBC監督問題。ジャイアンツ原監督に決まったようですが。。。。たしかに、若手を育てる手腕はありますが、WBCの監督は若手を育てる必要はないですもんね。コンセプトを持ったチームを作り(選手を選び)、戦術によってゲームに勝利するのが、代表監督
WBC監督決定
ってね。残念。本当に不透明な人事だったけどまぁしょうがない。世論で最も期待されていたノムさんも、12球団の監督の中で唯一進んでWBC監督に乗り気だったボビーも完全にシカとされ、読売パワー恐るべしといったとこか。読売マシーンの原さん、当たり障りな
レベッカとタイラントが紡ぐ、失楽園
来春のWBC日本代表監督選考などを話し合う 第2回WBC体制検討会議が27日、 東京都内で開かれ、巨人の原辰徳監督に監督就任を 要請することが決まったとの事。WBC監督、巨人・原監督に就任 WBC監督、原監督快諾 ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の
WBC監督決定
WBCの監督がやっと決まりました。でもこんなごたごたしていて、予選リーグをきちんと勝ち抜けるのでしょうか。【期間限定特価】WORLD BASEBALL CLASSI...
原JAPAN
ちょっとあまり納得していないのは私だけ?いやぁー、個人的にはノムさんか落合さんにやってもらいたかったな。あっ、WBC監督の話ね☆大半の女子が野球には興味ないから、この話題イケてないのかもな… 私、毎晩スポーツ番組チェゲラッチョして寝て
山梨県早川町、天草市某町。
w なんだか、とっても懐かしそうに、見ておりました(^^) 原監督は、WBC監督ご就任おめでとうございますm(__)m 明日は出張だから、もう寝なきゃ(>_ 高橋さんも、 岩本様も、亡き0号兄さんも、梨田監督も、藤井様も、 原監督も、がんばよ☆
原ジャパンで決定
監督が野村さんになっていたらイチローは辞退していたのではないか。イチローが辞退したら、後追い辞退する若手もおそらく出ていただろう。もはやイチローの意向を無視してはオールジャパンは成立しないのが 現実なのだ。(先日 マスコミを通してWBC監督
WBC監督に思う
が取り柄でないの?正直監督としてどうこう言えるほどの技量は持ち合わせていません。「金メダルしか要らない!」云うたんはあんさんでワシはなんでそんな事は云うてません。自分で敷居を上げておいてバッシングされたら・・これかい!WBCの選考ルールを前もって決め

巨人軍発祥の地は? 当たり障り

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.