2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
などを使ったファイルのダウンロードの違法化
Mac
使うこと前提になるかな~ さて、「ダウンロード違法化」が進みつつあり、2chにもそのようなスレが目立ってきているようですね。僕は2chは基本的に見ないんで良くわかんないけど。でもこの「違法化」はいただけないですね。もうちょっと規制にも
ヘタってきた
2-.html 「 ダウンロード 違法化」ほぼ決定 その背景と問題点 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0810/24/news085.html 違法録画・録音物のダウンロード違法とする「ダウンロード違法化」がほぼ決定した。「ダウンロード違法化」とは何か、著作
ダウンロード違法化について
あるため、罰則の適用がない。違法サイトから違法ファイルをダウンロードする場合もこれと同様で、罰則は付かないということになる。つまり、今回の中間整理に従ってダウンロードが違法化された後、「情を知って」違法ダウンロードを行ったとしても、罰則
などを使ったファイルのダウンロードの違法化
ダウンロードの違法化が決定したそうです。これは ■ 録音(音楽) ■ 録画(動画) に限定して違法化するというもので、違法かどうかの判断は 【 情を知って 】 という条件が付くとのことと、刑事罰は無いとしています。今回の違法化はあくまで
HELL
:馬が埋まってた、いや、ホントに… ・・・。ねとらぼ:「ダウンロード違法化で何か質問ある?」--津田大介さんが2chにスレ立て - ITmedia News これが進めば PC調べさせろ -> xxのキャッシュがある、違法だ -> 裁判起こすぞ、もしくは損害分の金額をよこせ っていう
グッとくるコレクションフィギュア 魔法少女リリカルなのは StrikerS
(月)より放送決定!●オンライン上に構築された現代戦のリアリズム。刻一刻と変化し続ける戦場で、仲間とともに戦い抜け ●「ダウンロード違法化」ほぼ決定 その背景と問題点 ●ゲームセンターはなぜ廃れたのか ●グッとくるコレクションフィギュア 魔法少女リリカルなのは StrikerS シャマル >ここは八神
[日記][ニコニコ]サムネをGIFアニメにし
100 解像度 8 色数 無し ディザ 4 FPS 8 フレーム数 12.6 KB 16.8 KB つーかMNGとかJNGとか使えたらいいのになぁ。ブラウザじゃ使えない…んだっけ?試してないからわかんないけど。ところで、最近話題のダウンロード違法化ってありますけど、あれ動画は対象で画像は非対象とか聞いた
ダウンロード違法化について津田大介がわかりやすく解説。
メモ。津田大介:「ダウンロード違法化」ほぼ決定 その背景と問題点 (1/3) - ITmedia News そういえば、早稲田祭にもJASRACから著作権使用料の請求がきたみたいです。UBCも、使用料を払わなければならない。当然のことなんだけれども、赤字でやって
津田大介:「ダウンロード違法化」ほぼ決定 その
わかりやすくまとめられています。
Copyright Levy小話。
者」っていうけど二分化していると思うわけさ。「それで食えている人」と「そうでない人」。意識は全然違うと思うので、この法改正は「そうでない人」にとっては結構窮屈になるかもしれないね。「ダウンロード違法化」ほぼ決定 その背景と

Mac ダウンロード

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.