2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
御嶽山&位山ワーク報告
全日本大学女子駅伝
毎年見ている全日本大学女子駅伝が始まったよ~ 立命大が強いんだよね~名城大も佛教大も強いし楽しみ 駅伝大好き
京町家のかず。。。
京町家5万戸?全戸調査始まる 京都市と立命大など共同で 京町家の外観や保存状況を確認する調査員ら(京都市上京区) 京都市内の京町家全戸を対象にした初の調査が19日、上京区の西陣学区などで始まった。調査員たち約50人が路地を
い区間を制した立命大が優勝 全国
の立命大1年生 沼田未知がタスキをもらったのは 首位仏教大と1秒差の2位。素材もよいけど果敢に飛ばす沼田と 一瞬、気後れした仏教大・生島との差は 5区に渡った時には仏教大に1分18秒もの差が出来て 立命大
[WSV]26校が杜の都でしのぎ
参加する今大会は3連覇を狙う立命大を軸に、3年ぶりの優勝を狙う名城大、初優勝を目指す佛教大がトップ争いを繰り広げそうです。25日には開会式が行われ、各チームのオーダーが発表された。立命大は6区間中、4区間で
全日本大学女子駅伝を前にして
全カレは暑かったですが、次の3選手が印象に残っています。小島一恵選手(立命大3区) 竹中理沙選手(立命大2区) 野口英里子選手(順大3区) 大分国体の小島選手は実業団選手との経験の差だと思っています。神戸
京町家5万戸?全戸調査始
京都市と立命大など共同で、京都市内の 京町家 全戸を対象にした初の調査が行われたらしい。全部で5万戸もあるらしい。中京区など市中心部や伏見区の 旧市街地 などで調査を進め、2010年3月迄調査するという気の長い話である。
《ばんばひろふみ》昔は良かった!?
,岡田冨美子,小泉長一郎,兼松正人,竜真知子,高山弘,谷村新司 出版社/メーカー: ソニーレコード田中ユミさんはばんばひろふみ氏と立命大当時のバンド仲間でありマネジャーもしていた北川啓二さんと結婚 北川ユミさんとしても活動していましたね♪シモンズ・Yumiのブログ
大学結果【10月第3週】
ですね 10/18(土) 関西学院大 66-0 京産大 天理大 3-28 同 大 10/19(日) 早 大 64-0 筑波大 帝京大 5-5 慶 大 大東大 17-28 日 大 近 大 17-15 立命大 摂南大 40-3 大体大 読んで、良かったと思
御嶽山&位山ワーク報告
確認させられることになったようでした。確かに…行ってみると、祀られているのが国常立大御神・天常立命大御神・天照日大御神となっていて、高天原メンバーだし。山道はデコボコで車も相当揺れましたが、とくかく
ダンクシュートの失敗ハプニング集
新聞のスポーツ欄より 【総合成績】(1)立命大(岩川、竹中、小島、沼田、田中、松永)2時間6分53秒(2)佛教大 (石橋、森唯、西原、出田、荻野、吉本)2時間8分8秒(3)名城大(浦川、西川、野村、生島、井 原 ブラッディ

全日本大学女子駅伝 ダンクシュート

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.