2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「屈辱の百年」を雪(そそ)ぐ
「屈辱の百年」を雪(そそ)ぐ
となったのは「野球予選/競泳・予選・女子才能豊かな人たちが結集して創りあげた壮大な絵巻物 中国でのテレビ中継の視聴率もすごかったですものね 。 視聴率90%超、10億人が見つめた開会式-中国 (2008-08-10 レコードチャイナ
<早分かり><パンダ犬>「わて、
であるはずパンダをどこから連れてきたのかとの記者の質問に、李進さんは胸を張って、「自前で調達し…のだろうか? 日本人では到底思いつかない突飛な発想。レコードチャイナ編集部ではこのニュースを「07年中国10大ニュース」のひとつに認定した。
10/23(木)、朝日新聞「ひと」
【レコードチャイナ・ニュース】 記事とアップのフォトは関係ありません アップしたかったので^^ 2008年11月号(11月9日発売) 中国語ジャーナル CD付 1,280円(税込) 日本で しかも 彼らはもう、メガネ=おぎやはぎってくらいの認知度でしょう!なおたろさんの義理の兄がここで
F4記事
レコードチャイナ 17日のことなんですね。行ってないです Youtube で見つけました。聞いてみたけど分かりませんでした。もう一つ記事がありました。今度はヴィックの記事です。レコードチャイナ
パンダ犬!?
なんか日本でも流行しそうでんな~~っ!?ペット整形には反対やねんけど・・・ やっぱしなんか良くない気がします。。。レコードチャイナ より 中国式ペットブーム!?整形に続き「パンダ犬」が登場ー吉林省吉林市 から
ヴィックイベント出席!!
''' 役らしいけど・・・ どうゆうドラマじゃぁ~~~~!!!でも、久々のお金持ち役!!共演者は、ファン・ビンビン(范冰冰)さん。そうなると、残っていた撮影は終わったのかな?!関連記事 レコードチャイナ ⇒ http://www.recordchina.
「シバトラ File7」【視聴率】
視聴率もすごかったですものね 。視聴率90%超、10億人が見つめた開会式-中国 (2008-08-10 レコードチャイナもうね、どんなに低俗であっても、卑猥であっても、最終的な目的は、どれだけ人を楽しませて、笑いを取るのか、
世界で最も平等な都市。。。。ホンキか
北京が「世界で最も平等な都市」に、国連ハビタットで好評価 記事リンク http://www.recordchina.co.jp/group/g25159.html レコードチャイナの記事なので、 どうかなあ~ と、思いましたが、 ツッコミしまくりの内容なので、 みなさんどうぞ~ 北京は、行ったこと
貧乳ヒロインのアンバー・クオがDカップに変身
ドラマ共演をきっかけに熱愛も噂される2人。先日はペアシューズを買う姿をキャッチされたが、2人揃って「特別の関係」を否定。誰もが持っている人気のシューズを一緒に買っただけ、と説明している 【レコードチャイナ】http://www.recordchina.
どうしても優劣つけたいのかな??
日本女性はいかに中国女性より優れているか?-ネットコラム 記事リンク http://www.recordchina.co.jp/group/g24286.html またまたレコードチャイナ。。。。ツッコミできる記事に事欠かないなあ~ 今回のこの記事 どこまでホンキで書いているのか 分からないけど、、、 「どちらが優れて

「屈辱の百年」を雪(そそ)ぐ 24286

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.