2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
安倍なつみコンサートツアー2008秋 ~Angelic~ in 関内
梨華ちゃん:サッカーの魅力について
で「元ハロプロです」 ハロプロ卒業のあやや、矢口と同じく「何も るわけで…だからなんか ハロプロなくなっても一人まだハロプロやってそう(笑) ハロプロの歌はみんな知ってるから(真希ちゃんいた ハロプロ改変 エルダーのメンバーがハロプロ卒業発表 ハロプロ卒業のあや
自分をブチ破れ!
しかし問題はその直後のテロップだ。拡大したので見てもらおう。助手 あっ!「卒業」ではなく「脱退」になってますね。博士 その通り。通常ハロプロのユニットを抜ける時は「卒業」と言う言葉が使われる。しかしこの子の場合は「脱退」になっ
忙しいですね。
ほんと今、忙しくって・・・・・・。すみません。更新なかなかできません。いま、ハロプロとしての意味や今後の自分のハロプロに対する行動をそろそろ見直す時期に来ているのかなと思っています。いま、すごく悩んでいて、8年くらい継続しているファンクラブ脱退も
せか~い~じゅーうぅ~のみん~な~
NAは含まれていないんだね。ひょっとすると、こういう機会にハロー入りなんてこともあるかなって思わなくもなかったんだけど、やっぱり関西は関西でオーデションを開催していって規模を拡大していく方向なのかなあ?ハロプロ関西の位置付けがまだ不明な分、
ハロプロ卒業のあやや、矢口と同じく「何も
http://life.oricon.co.jp/59363/full/ いやいやいや、あややはこれから変わってもらわないと困るだろ。もっともっと活躍して下さいよマジで。
当落メールのこと
亜弥はさぁ・・ ヨン様は篤姫って・・ ピチレモンってさダービーはさぁ・・ キマグレンを語ろうう?ん、晴れか。 ... 大久保麻梨子オッパイポロリお宝映像☆ 松浦亜弥はん の話題でおまんねん 。 ハロプロ卒業やそうでおまんねん なぁ。 あややちゅうたら、きょうび では一番最初に思いつくんは ... 以下はニュースでおまんねん モーニング娘。
梨華ちゃん:サッカーの魅力について
10/24/ishikawa/index.html 今後スポーツのニュース・キャスターのお仕事をゲットできるようがんばってください。(チャーミー石川復活目指して) それにしてもハロプロ卒業の話はりかちゃん達はいつ聞かされたんだろうね?その時の心境とかはどうだったんだろうね?僕は今後もできる
安倍なつみコンサートツアー2008秋 ~Angelic~ in 関内
なかなかで…中野も楽しみです!楽しみです!で…なっちやあやや、メロン… エルダーのみなさんはハロプロ卒業とか?最近、コンサート会場でファンクラブ入会受付やってなかったんで 某掲示板ではウワサはでてましたが… なっちもあややもメロンもいないんじゃ、ハロプロファンクラブは脱会かな?なっちの個人
ブルーレイ
人気番組「ビーチ・エンジェルズ」のDVD化で、アイドルのイメージ映像では初めてブルーレイディスクでも発売される。http://www.sanspo.com/geino/news/081022/gnj0810220505016-n1.htm いよいよブルーレイか…。来年あたりからハロプロ関連(卒業組含む)のライブ盤もブルーレイ
ハロプロ卒業のあやや、矢口と同じく「何も
るわけで…だからなんか ハロプロなくなっても一人まだハロプロやってそう(笑) ハロプロの歌はみんな知ってるから(真希ちゃんいた ハロプロ改変 エルダーのメンバーがハロプロ卒業発表 ハロプロ卒業のあやや、矢口と同じく「何も ハロプロ卒業のあやや、矢口と同じく

梨華ちゃん:サッカーの魅力について ファンクラブ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.