2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「こんにゃくゼリー」販売中止に激励の声!
「こんにゃくゼリー」販売中止に激励の声!
から当面の間、中止することになった。ところが、これと時期を同じくするように、「もちや米も窒息のリスクがある」という指摘も出て、「こんにゃくゼリーの『狙い撃ち』はおかしい」といった「こんにゃくゼリー擁護論」が広がりを見せているようなのだ。例えば、J
10/17 K-1EX報告
ついているみたいで、 軸足のかかとが相手に向いてしまいますヽ(;´Д`)ノ 「足、折れそうか、折れてる感じッスよ」 なんて指摘までされちゃって・・・・ どーにも、一回でちゃんと出来た試しが無いadiです(-"-;A 試合も終わり、暫く
怒られた話
られた経験があれば、逆ギレをすることはないの かもしれませんね。やっぱり、悪いことをして怒られたり指摘されたりするのは、 当然のこと。「あんたに言われる筋合いはない。」と考えるから、逆ギレ になるのでしょう。
I wonder・・・
子ども"も成長し、我が子を持つ。その我が子を愛情いっぱいに育てているうちに前述の真理に気が付く。そして、親の指摘がなんと的確であったかを思い知る。当たり前だ。全知全能で子どものためを思うからである。ところが、いつの頃からか、この輪廻
[週末教養]√ 自分を磨く、週末教養
主義を共に毒にたとえるところが面白いです 社会主義がなくなって資本主義が独占的に勝ち残った結果、バランスが悪くなったという指摘は同感だ。資本主義の悪い部分を批判する際の根拠となる学術的・理論的な論拠がソ連と共に消滅し、ライバルの社会主義
ジャトロファ
排出量は化石燃料使用量だけなら世界20位前後だが、泥炭層からの放出分も含めれば米国と中国に次いで3位となるとも指摘されています英石油大手BPは、植物性燃料バイオディーゼル大手英DIオイルズと提携して、アフリカ原産の非食用植物ジャトロファの実を原料
10月17日の雑記
がな・・・ 大抵 「アレは言いすぎでしょ」とか 「おまけはどうした?」とか そういうのはブログで親密度増した方々からの指摘だったりする。だから、可能な限りその要望に答えられればと思う。話は変わるが 現状の乙鯖なんかまさにそうだが 結局のところ自分ら
ライセンスの60分【10月17日】(放送
なきゃ!ということで、ガンの飛ばし方の練習を行うことに!その前にまず 立ち方がピシッとしすぎてる!という指摘を元に、立ち方をだらっと、さらには歩き方もダラダラと。とにかく藤原さんの私生活とは魔逆のダラダラ感を学ぶことに(笑)
感じても、言葉で表現しないと、相手に
たとしても、それは恥ではない。しかし、去年の自分より今年の自分が優れていないのは、立派な恥だ。ラポック 事実を指摘され、打ちのめされて部屋から出ようとした時に差し出されたメモ… ○○法律事務所 「テメェみてぇなクソガキからだって、むしり取れるんだ
確かにチャンスです
くらいに増えた」と述べ、これまでオンラインで株式の売買をしたことのなかった新しい投資家が口座開設に動いていることを指摘する。松本社長は「相場がこれだけ下がったので、新しく投資を始めようとする人が関心を示している。テレビで株価や経済

「こんにゃくゼリー」販売中止に激励の声! こんにゃく

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.