2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ラボ][ミーティング]歩いてきた足跡
ENIGMO LEVEL 1
まずは操作に慣れよう的なステージ。スタート地点とゴール地点を確認して、水滴がどのように流れるのか体感しよう。使えるアイテムは1種類で1つだけ。とりあえず水滴の流れを遮ってみよう。円形のジョグを回して角度をつけて、跳ね返った水滴がゴールの壷に落ち
ENIGMO
ENIGMO 全50レベルを攻略します。10月20日までにレベル30まで公開予定。
[ラボ][ミーティング]歩いてきた足跡
の形に残すものがあればいいんじゃないかなと.iPhoneからのファイルの書き出しについて air sharingはやっぱり,iPhoneをオンラインストレージにしてmac側でコピーや削除などを行えるものだった.これと同じように,iPhone上で生成されたファイルをmac側からアクセスしてgetしてくれば
perfume
http://d.hatena.ne.jp/LLLL/20081017/1224246254 Perfume First Tour 『GAME』 PerfumeのライブDVDをamazonで購入。既にAACに変換してiPhoneには入れていたんだけど、週末という事でやっとDVDとして見れました。歌がリップシンクなのはPerfumeがそういう人達だ
カーナビ。
た。なんかしらん間にカーナビもすすんだなと感じました。カーナビにワンセグはしってたけど12セグってすごいやないか~い めっちゃ画像きれい カーナビ+DVDプレーヤー再生+iphone再生機能+12セグ の物がでたら 購入しようと思います。まだiphoneで再生できるのないようなんで
perfume
たけど、一応初回盤。... (続きを読む) Perfume First Tour 『GAME』 PerfumeのライブDVDをamazonで購入。既にAACに変換してiPhoneには入れていたんだけど、週末という事でやっとDVDとして見れました。歌がリップシンクなのはPerfumeがそういう人達だ
[News]Googleケータイの使用感
[WSJ] iPhoneのライバル、Googleケータイ初号機「G1」を試す (1/2) - ITmedia News Googleのサービスを使う分にはいいけど、それ以外はイマイチという評価ですかね。次世代に期待かな。
Appleから新ノートパソコン登場
とうとう、Appleから、新ノートパソコンが登場しましたね。会社のMacユーザーから、教えてもらいました。あまりにも、iPhoneのからみで、本業を忘れているんではないかと疑うほどです。まだ、インテルMacを使用していない私はだんだんと欲しくなってきました。ただ
思い立ったら即行動
思うてたんやけど、 ずっと迷っててもしゃーないから、 今日思い立って、仕事終わって即行で変えてきた。Softbankのほで『iPhone』に。iPotが機能に入ってるケータイ。ケータイってゆーか、もーパソコン。Softbankの中でも携帯やなくてパソコンって識別なってて、 勝手
●同期?・プチ切れ・気をつけ
バンクにかけてるみなさん 名前わからんので着信だけのこさずに 留守電は必ず入れてよね~ ま でもまぁ iPhone は これから極めるっさ~~~んで 記念すべき 第一回 iPhone カメラ テスト撮影 被写体のみなさんっ え~~と 指が・・・ また 指が・・・ もう・・・・ 指が・・・・ ま いっか

ENIGMO LEVEL 1 Softbank

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.