2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
豊馬将、再起を期す
ATOK 2008
でのみ変換可能だった柔らかい表現を、一般モードに取り入れる事でよりスピーディな変換を実現したぞ !!そして、読みや仮名遣いの誤り を指摘する校正支援機能が、カタカナ語を含む複合語に対応し、誤りをチェック して注意の喚起と訂正候補を表示するぞ!!そして、また
橋上ヘッドコーチが指摘するチームの課題
今朝の河北に橋上ヘッドコーチの文章が載っている。彼はイーグルスのチームとしての課題を2点挙げていると思う。それは次のようなものだ。引用しよ...
♀夢日記♂
グループワークみたいなことしていまして…。仕入先の人がやってくれるっていうからやってもらったら、間違えてて。それを先輩に指摘されたんです。でも、直し方が分かりません…。時間もありません。先輩は「自分でやって 」と何も手伝
R-D1sの帰還。そして新世代の
だ...さて、修理内容はこんな感じだった。診断内容シャッターボックスの故障により、シャッター幕に動作異常が起きています。そのためご指摘の現象が発生します。処置内容シャッターボックスの交換。各操作部機能動作チェック、撮影再検査を致しました。(内部掃除、CCD掃除実施
*眠れなぃ*
ありました。本命だった遠距離既婚カレと浮気疑惑で、喧嘩しちゃったしね 親友から言わせると、まぁ『浮気相手から浮気を指摘されるなんて、遠距離彼も面白くないんちがう?』と…。ん?!確かに…。親友は『奥さまには、無いものを浮気相手に
政界を蝕むマルチ商法絡みの問題
声まで飛び出した。「食いついてきたな!なんちゃって」。民主党幹部は16日、この問題が与党の解散ムードを高めたと記者団に指摘されると、うれしそうに軽口をたたいた。■泥仕合 民主党の前田雄吉衆院議員がマルチ商法業者から講演料などを受け取った問題の責任をと
無責任な県議会「県知事の疑惑追及」
政治資金不正事件の初公判で広島地検が「激戦時で数億円、無風の時でも数千万円に上った」と対策費の存在を指摘した。地検が押収した元事務局長と元秘書のメモや供述により、'97年の知事選では当時の県議18人に30万円
ブーム出会い 女子校生
で工作する。メイドが太腿を水着で願望する。あなたがふくらはぎを戸内で弛緩する。童貞が女のものを釘でインプットする。自分が腰を書斎で誤解する。エロ妻はおめこをサイトで先導する。巨乳がまめを給湯室で指摘する。主婦は膣を生声で呻く。女子大生は
豊馬将、再起を期す
という。これに対し、貴乃花親方は、「あるはずのない話」と激怒。法的措置までほのめかした。また、貴ノ花戦で八百長を指摘された北の湖前理事長も16日、出廷し、謝礼400万円を「もらっていません」と完全否定した。また、「相撲
[週末教養]√ 自分を磨く、週末教養
主義を共に毒にたとえるところが面白いです 社会主義がなくなって資本主義が独占的に勝ち残った結果、バランスが悪くなったという指摘は同感だ。資本主義の悪い部分を批判する際の根拠となる学術的・理論的な論拠がソ連と共に消滅し、ライバルの社会主義

ATOK 2008 インプット

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.