2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
値下げ
psp-3000 ガンダム
む) PS3を経由したPSPのシステムアップデート PS3を経由したPSPのシステムアップデートPS3を経由して、PSPのシステムアップデートをしようと思っているのですが、エラーが発生してしまい、うまくいきません。その際の手順は下記の通りです。・PS3とPSP
値下げ
PS3が値下げするの?新型の80Gが39800円でグランツーリスモ付きらしいから今のヤツは安くなるの?で、肝心のPS2はできるの?リトルビッグプラネットってネット上で評価が異常なくらい極端にわかれてるけどどうなの?見た目ではちょっと欲しいけど売れそうに無い感じがする
KANNAGI
今週はPS3,PSP共に大型アップデートがありました。個人的には神アップデートでした。PSPでは MPEG-4 AVC(H.264)ビデオ Main Profile(AVC CABAC)で640×480サイズのファイル対応 が好い感じ。新型PSP欲しいけど、まだまだ現在使用中の方は元気なので買う予定
[ゲーム]新型PS3に予約殺到
新型PS3に予約殺到、品切れ店舗が続出中 正直意外でした。amazonでも売れてる証、定価より高く売られています。。(^_^;) ということは、ソニーも意外ということか。。しかし、ここが販売チャンス!売り上げを伸ばして欲しいものです。。PLAYSTATION 3
psp
うーん、とにかく見てください!PSP-3000購入 psp-3000 PSPを買ってみた。主な用途はPS3のリモートプレイ。今までCDを聴く時、PS3をHDMIケーブルでデジタルAVアンプに繋ぎ、そこからスピーカーとモニターに出力していた。それの映像をPSPに送る事によってHDMI
psp-3000 周辺機器
む) PS3を経由したPSPのシステムアップデート PS3を経由したPSPのシステムアップデートPS3を経由して、PSPのシステムアップデートをしようと思っているのですが、エラーが発生してしまい、うまくいきません。その際の手順は下記の通りです。・PS3とPSP
ブルーレイ内蔵AQUOS
シリーズ です。発売は11月20日。たぶん私のテレビはこれに決まり。・・・というより別にテレビなくても十分大丈夫なんですが、同僚からPS3を一緒に買ってやろうと言われていて、テレビが必要なことに気がつきました。なんだかPS3買ってもすぐに
psp
し、インターネット電話の「スカイプ」などに対応している。... (続きを読む) アキバ中古ゲーム市況:「スパロボZ」がV3 新型PSPは今一つの盛り上がりか 毎日新聞 予想通り「マクロスエースフロンティア」(PSP、バンダイナムコゲームス)がヒットしたようです。店頭でプロモーションビデオに見入っ
PSPの最大の欠点:微妙にポケットに入ら
海「個人的に、『まいにちいっしょポータブル』が非常に良いと思った。PS3が無くて も楽しめるようになったというのはポイント高い。何より無料ですよ?面白さも 折り紙つきで、PS3を持っておらず、PSPの購入を迷っている方にとっては
いつか地味ポジから脱却してスターダムにのしあがり
今日は待望のPSP新型、「PSP-3000」の発売日でしたね!どうもヴァストロです。にしてもPSPは新モデルを出すサイクルが早いっすよね~ まぁPSPもいいですけど、PS3の年末戦略がどうなっているのか心配だったりもします^^; にしても3000かぁ~。欲しい

psp-3000 ガンダム グランツーリスモ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.