2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
結局・・・
twitters for the day
市と伊豆市の4つでOK 13:17 AEDのリコールかよ。。 13:19 ヒューズの間違いか、、、トレースはできてるらしい。 13:24 iPhoneにY!アプリエミュレータとかないかしら、、。 13:33 またオーヴァル君大仏が来るらしい。 13:37 顧客に税務調査が入っているらしい。 14
パケット代
iphoneにしてから数カ月。ふと、携帯の料金明細を見てみました。まぁ、勿論パケ放題なんで、マックス5700円。がぁ、実際に使った額を見てみると、507000円。。。えぇ、五十万七千円。。。たしかに、仕事上長距離移動が多い僕。でも、さすがにおかしく
iPhone]こわれたぽい
…iPhone壊れたぽい… 工場出荷時にもどしてから復元かけたんだけどだめぽい… 不便だ…とりあえずそふばんしょっぷ行かなきゃ…って、ほとんど行く暇ないんですけど???死
気になる「Tap Forms」!
今買おうかどうか悩んでいるアプリ「Tap Forms」 フィールドを自由に組み合わせてレコード登録が可能なカード型DBのようです。そう、HP200LXのDBを彷彿とさせます!あのソフトと同等なものが無かったのですが、ようやく巡り会えたって感じです。
結局・・・
結局MacBookでいろいろ作業しています。レーベルのロゴ作ったりなんだり・・・ 19日のライブの仕込みもどうにかしました。iPhoneでライブとかもやってみたいですけどね。
08秋の代官山
iPhone 代官山は良い。異国に近い気分になる。最近の代官山はさらにそれに近い。多くのものが変わる。もう何年も通っているんだけどね。
とうとうこんなものを。。。
ソフトバンクがiPhone、ソフトバンクのスマートフォンXシリーズ購入する人へ無線LANルータを特別価格で提供すると発表しました。アピールポイントとしては (1)ダウンロードが速い (2)iTunes Storeで直接購入 (3)おトクにインターネット とiPhone購入者にとってとても言い話のように聞こえるのです
iPhoneで池田と入力すると、予測変換に大作
ちょっと古い話題ですが一応。http://digimaga.net/2008/07/iphone-is-religious-cult-mobile-telephone.html 孫さん層化かな?まぁ在日どうしだからね。ちなみに、 ともなるらしい。持ってる方はぜひお試しを。僕は持ってません。
iphone get!
マルチメディアプレーヤーとしては、やっぱりいいですね~ 文字入力がきびしいけど、変換機能もケータイと変わらない 出来栄えです。クリアケースと保護フィルムで完全防備です。なんといっても2年間は使わないといけないもので‥。太宰府観光のページが好評です。検索でトップに出てきたのが
Yesterday twitters
07:34 今日は健康診断のため、早めの電車で行く。12:21 ITを生業にしながら無線LAN設定がよくわからないとか勘弁してください。12:24 iPhoneフル充電にしてるのにすぐバッテリーなくなる時がある。そういうもん?21:04 線路に人が落ちた

twitters for the day バッテリー

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.