2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初めてのARTクリニック?(旦那くん側の話)
あっさり。
慣らし完了。(^^;) KTMの場合、マニュアルではいかにもって感じの大ざっぱな慣らししか指示されておらず、書かれているのは「1000kmまでは6500rpm以下ね」ってだけ。数段階にわたって事細かに上限回転数を指定する某英国車とは対照的なノリだ(
10/12(日)「グラマラスエッグ撮影会」
らしく…その原因は…運動が苦手でさらに牛乳が嫌いなこと…。そんなかのんちゃんは、1部~4部までずっと緊張…ポージング、表情は指示をしてがんばってやっていました…。でも結構良い感じでできてたと思います。そしてかのんちゃんは、今特にあだ名は
ちゃんとしなさい!!
、遊んだ後片付けて、着替えて、戸を閉めて、などなどといろいろと注文が多いものだろう。しかし、こうした具体的な物事への指示や目的が明確な場合は許せると思うのだが、たいていの場合は「何をどうすればいいのか?」が不明な「ちゃんと
ダビングしたり、何やかんや。
紹介してくれるらしく、その番組のバックに、「ホテル家族」を使いたいらしい。と、いうことで、急いでダビングせよ!との指示の電話 のようでした。仕方ないので、今日1本だけダビングしました。VHSじゃぁ、画質があんまりだろうと、DVDにダビングしました。改めて
第113冊目
と違う行動を取りづらくなる。自分個人より集団に過大評価を加えている。たとえ専門家といえども事故現場にいない以上、完全に正しい指示をくれるとは限らない。現場の情報は現場にいる人が一番把握しているはずである。だから、生死に関わることは、
第16話 無敵マシンメカニカ
冴えてるな!(笑) その頃メカニカは最新の金属を強奪していた。G1号機で偵察していた健は南部博士に指示を仰ぐ。恐らく自己改造の材料にするためだろうと博士。甚平もいない事だし、帰ってこいとの事。いいのか
初めてのARTクリニック?(旦那くん側の話)
終わったら、もう一度FSHを調べてみるために血液検査をして検査は終わりです。そして、検査結果が出るまで待合ホールで待つように指示されました。-------------------------------------------------- 私の検査は終わって
国境3
な・・・ タゲばらばらすぎてどうしようもなかった。合わす合わさないとかそんなレベルじゃない。ヲリ4でプリ一人落とせないとかもう俺死んだ方がいい。プリの2名には非常に迷惑かけました。特に 焼き芋 さん、指示まで送ってくれてるのにこのザマでホントすいません。
写真撮影
所属プロダクションからの指示で、営業用の写真撮影だった。写真スタジオには10時に予約だったが、15分前に到着。スタジオに入ると一番乗りで、即撮影に入った。『すこ~し右向きに座って、顔はカメラのレンズを見て、あごは引いて、最初
今日の月の朋
姉ちゃんからアドバイスを受けて、毎日画像をupするように指示を受けました(笑) これで野球オフシーズンもブログの更新が滞らないはず!なわけあるかぁ~い!!!男の画像載せても気持ち悪いだけや(-з-) たぶんこれが最初で最後かも… 今日だけサービスショット♪ おめめ を公開

あっさり。 (^^;)

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.