2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
現実と仮想の明暗
ノーベル インプラント
人教えてね。(続きを読む) ノーベル賞とインプラントの発展今でも歯科インプラントの分野では、世界最大の企業です。この会社のインプラントを北欧から日本に持ち帰り紹介したのが、学生時代に私が習った先生です。ノーベル賞はインプラントの発展に寄与し、歯
ビスケット
の私でも大丈夫です。体育の日の今日は、良いお天気でした。昼食にラーメンを食べましたが、汗が出る程・・・。でも、着実に紅葉は進み雪虫も飛んでいます。社会情勢が不安定な昨今、ノーベル賞を4人も受賞した事は、 本当に明るい
研究室設立
いよいよ念願の研究室設立となりました。日本人4人がノーベル賞を受賞したことに触発されて・・・と言いたいところですが,しばらく手をつけることができなかったWebサイトの運用を再開することにしただけのことで(;^_^A …,研究室と言ってもあくまでも
現実と仮想の明暗
底なしの株価下落と、ロスの独房で真相を闇に葬った元社長が新聞誌上を賑わしたこの1週間だったワケなんだけど、「一筋の光明」って言われる日本人4人のノーベル賞受賞だって手放しで喜べない現実をご存じだろうか!?
<聖書世界>人間になれなかったサル(3
に 始めて月の裏側を見たり、 人類が月面に降り立った 程度の 氷山の一角でしかない。(知恵は増さず、何も益がない) (続) 関連記事 10/09 人間になれなかったサル(2) - ノーベル賞 09/17 聖書から見る現代(1) - 序章
ロマンティックが止んまらない
なかったり自由に操れんのかもしれない よしランナーズハイになるぞって思ったらなれんのかもしれない ランナースハイは限界を超えることによって気持ちよくなって いつまでもトップのスピード走り続けることでよって言ってた そうあの有名な松野明美が これもしやノーベル賞とれん
ノーベル賞
支局長からの手紙:ノーベル賞 /京都 毎日新聞 紙で作ったメダルにひもを通し、年下のいとこの首にかける「ノーベル賞ごっこ」をしていたのは何歳のときだったかなあ。京都産業大の益川敏英教授(68)のノーベル物理学賞受賞が決まった7日夜
ノーベル賞 韓国人
温泉宿予約 ノーベル賞雑感 四人の日本人がノーベル賞を受賞した。おめでたいことである。物理学賞の対象となった小林誠さんと増川敏英さんの論文は35年前、その研究の先導となった南部陽一郎さんの論文は48年前の発表だった。一方化学賞の対象
[物理]ノーベル物理学賞のニュースのキャスターさん
難しいと言っていたら技術への理解が少なくなって、ウォーターエネルギーのニュースみたいに明らかにアレな報道をしてしまうんじゃない?また、ノーベル賞を取ったことでJPARKの稼働が早まったそうですが、正直「ソコじゃぁないだろう」と思います。もっと物理に力
おめでとう!
比較的落ち着いてる・・らしい(笑) それから・・・ ジョンフン・・・ ・ソウル市長より功労賞を授与 おめでとう~~~~!!すごいです。ファンとしても本当に 嬉しいですよね~~!日本人がノーベル賞を受賞した喜びよりも・・大きかったかも~(笑) 授賞式参加し

ノーベル インプラント インプラント

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.