2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本の大学の世界的ランク
流出の意味・・
ノーベル賞の物理学賞と化学賞で日本人の方々が 受賞しました。日本の英知が評価されたうれしいニュースですが、 うち2名の方がアメリカで活躍中です。サッカーにとらまえるとセリエやリーガエスパニョーラ で活躍している感じですね。なぜ海外に出るか?レベルアップを求めて出る
[hatena]今日のブクマ
庁構想に暗い影 安売りスタンドの柿本石油が倒産-気づかされたプリペイドカードの危険-JanJanニュース LoudTwitterでtwitterの投稿をはてなダイアリーに反映 | blog.yuco.net PSP v5.0 ・ PS3 v2.50アップデート:省電力モード、スクリーンショット撮影 - Engadget Japanese ノーベル賞と研究の環境:松浦晋也「人
【ノーベル賞を下さい】
しまいました。【わが国は4人のノーベル賞受賞にわく中・・・・・・ 過去に2度の間違いの受賞のハプニング事件があったそうです。 1926年にガン細胞は『寄生虫の仕業』とある博士(名前は聞きそこない)の研究発表うがノーベル賞を受賞しました。 ・・・・・・が、 その後
日本の大学の世界的ランク
手放しで喜べないノーベル賞ラッシュ 日本に「狭く深く」の軽視はないか?インターネット-最新ニュース:IT-PLUS
ノーベル賞とは縁遠い社会から
屋さん→ 加賀写真工房 。ご子息が大学時代に研究していたのが素粒子物理学。今回のノーベル賞を受けた益川敏英さんは同じ研究室の先輩に当たる。クォークの研究でノーベル賞?まったくちんぷんかんぷん。ちょっと調べてみました。人間は細胞で出来ている。その細胞は分子から、
イワン・デニーソヴィチの一日(ソルジェニーツィン)
一日 著者:アレクサンドル・ソルジェニーツィン 新潮文庫 今年の8月になくなったノーベル賞作家のソルジェニーツィンの代表作です。ソルジェニーツィンは1962年に本作品でロシアでデビューするまでは作家ですらありませんでした。それが、1970年にはノーベル賞をもらうまでになります。ただし、そこに至るまで
〔村上春樹〕小泉政治の功罪
いる。 発表は9日です。 個人的には村上春樹さんに獲って欲しいですね。 [PR] 省エネグッズ タグ: 村上春樹 ノーベル賞 ノーベル文学賞村上春樹が、一昨年の2006年の3月にフランツ・カフカ賞を受賞したとき、秋はノーベル文学賞を受賞かと期待されたことがあ
じじぃの糖尿病
、この「新生血管」を断ってしまう。「新生血管」はほとんど直径1ミリ以下でこの血管を塞いでしまう。ものすごい職人技だ。ノーベル賞もいいが、このような医療の現場で活躍している人も尊敬してしまう。話変わって Rubyの勉強でインターネットでrubyがどんな使わ
ノーベル経済学賞
ノーベル経済学賞 Paul Krugman教授 ノーベル賞のうちで唯一日本人が受賞していない経済学賞である。しかしながら、今回受賞したクルーグマン教授であるが、日本の新聞ではもちろんのこと、欧米の新聞を読んでもその理由がよくわからない。エコノミスト誌ではone-handed economistなどと評
文学部出身者と物理学のことば
ノーベル賞ニュースの直後からネットで物理学のキーワードを読んでたんだけど、気づいたことが一つある。内容の意味が本当にわからない。今まで、自分はそこそこ頭

流出の意味・・ スクリーンショット

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.