2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3ポチン@2008.10.10
他人のせいにすれば、そりゃ楽だ!
けど。。。今さら何を・・・という感じです。ちなみに我が家は、Googleストリートビューがない時代に、 空き巣に入られました。でも、ストリートビューが悪い機能だと思いません。要するに、全て自己責任だと思うのですが。。。こんにゃくゼリーも同じ。良いアイデアが消さ
その他]議員立法で規制を検討 「こんにゃくゼリー」
p.msn.com/politics/situation/081010/stt0810101111001-n1.htm 民党消費者問題調査会(岸田文雄会長)は10日の会合で、こんにゃくゼリーをのどに詰まらせる死亡事故の続発を受け、形状変更などの規制を加える議員立法を検討する方針を確認した。今臨時国会へ
責任はどこに…?
こんにゃくゼリー(商品名を出すと蒟蒻畑)を食べて喉に詰まらせて死んじゃったっていう事故がことに2件あった。男の子の親がメーカーをかなり責めるようなコメントを出したみたいだけど、 果たしてメーカーだけが悪いのか?今まで俺は少なくともそういう事件は記憶にない
続・こんにゃくゼリーの波紋
ことにより もう、すでに波紋が広がっているようだ...写真にもあるように、たかがあんなサイズ しかも食した感じ、そこまで硬くない ゼリーと比べりゃ、そりゃ硬いけど さらにパッケージの右下の部分にはきちんと注意表示もあり これだけではホントに不十分なんでしょうかね!
3ポチン@2008.10.10
パフォーマンスに屈する ・ マンナンライフ、製造中止 いじめカコワルイ・・・ ・ 意味がないと思えることにも、ただ見えにくいだけで確かに意味はある こんにゃくゼリー好きとして、この騒動には黙っていられない。"食べさせるな!"と警告表示してあるものを 自ら与えておきながら製造元に
ヤンおばさんわ人間です。
今日わいろ02と 度肝抜かれたぁ!!まずねぇ こんにゃくゼリーが 販売・製造禁止に なったらしいよ!!そんなコト言われると 急に恋しくなる… そう… まさに… Yes falling love☆★ そしてねぇ バスタにテキトーに チャリ置いとったんよ。そんで帰ってきたら… 華子のメットに… 雨
食品規制について
89例の死亡例を出した「ご飯」 これらの食物こそ、取り締まるべきでは?(取り締まられても困るけれども) ちなみに、2006年、こんにゃくゼリーでの死亡例は2件です。(参考:http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081001_chissoku/) 「
蒟蒻畑
ダメだといわれると、 余計食べたくなっちゃうよねん 製造停止とニュースを見たので、 ついつい、コンビニで購入。これからこんにゃくゼリーは消え行く運命なのかしら・・・ 今週末は、 骨盤矯正に行ってみました 初めて!マッサージ30分に骨盤矯正が15分程度。マッサージでかなり癒さ
こんにゃくゼリーが製造中止
こんばんは。だそうです 。今更ですが、CM見てびっくりしました。同じジャンルである、食品を扱う会社で働いている身としてはSHOCKです。グリコも上海グリコで、メラミンをが混入した原料を使ってた製品(なんだか忘れた)が流通してたようですし。中国国内だけ
そういう見方もありますか。
こんにゃくゼリーの件が熱いですね。もっと他にも、今すぐ片付けなければならない案件は沢山有るハズなんだけど。

他人のせいにすれば、そりゃ楽だ! Google

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.