2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かわいこちゃん達、女郎蜘蛛には気をつけろ!
かわいこちゃん達、女郎蜘蛛には気をつけろ!
源義経」で弁慶を演じていたのが、俳優・緒形拳でした。母親が観るので、子どもながら見ていた中で、 強烈なインパクトがあったシーンだったな~。このトンボを見て連想したことでした。まだ、緒形さんが亡くなっていない時のこと。好き
緒形直人
緒形拳さん、死去・・・直人「でかい存在」 時事通信 5日に肝がんのため死去した俳優・緒形拳さん(享年71)の息子で俳優の緒形幹太(41)、緒形直人(41)が会見し、胸中を語った。8年前から慢性肝炎を患い、約5年前には
風のガーデン
緒形拳 さんの出演の 風のガーデン フジ 22時~ 見ます
緒方拳
【訃報】緒方拳、死去!『風のガーデン』で最後の名演技を 津川雅彦 緒方拳の死を振り返る「立派な最後だった」 【緒形拳さん死去】「スケールの大きい俳優だった」映画評論家、佐藤忠男さん 緒方拳 FROM BALI [TV]緒方拳と屋久島 緒方拳さん 必殺仕掛
緒形直人 緒形幹太 年子
緒形直人さんと緒形幹太さんは、10ヶ月しか年が違いませんが同じお母さんなんでし.... 緒形直人さんと緒形幹太さんは、10ヶ月しか年が違いませんが同じお母さんなんでしょうか。(続きを読む) 緒形拳の息子は同い年でも双子ではない
石井選手10時のプロ格闘技への転向会見
名言した。自由奔放な発言がトピックス 日経平均、1万円の大台を割り込む マンナンライフ、窒息死事故を報告せず 日本に1兆7千億負担要求 アフガン増強 緒形拳さん急死…先月末には元気な姿も 石井慧、柔道界から事実上の追放処分 NYの和食レストランにミシュラン3ツ星 寿司ネタ一緒にするの
一流の皆さん
いなぁ・・・と特にファンでもない私が思うくらいだから、長年応援されてきた人にとっては、どれほどの喪失感か・・・。緒形拳さんもしかり。才能と努力と実力と人柄と。そのすべてを兼ね備えて、貫き続けて・・・。ファンのみならず、ジャンルを超えて
妹猫には厳しいの?
から緒形拳さんの遺作になってしまった『風のガーデン』というドラマが始まります。富良野で2年前から400種類の植物を植え、イングリッシュガーデンを作り準備をしているという話を聞いていたので、このドラマを楽しみにしていました。そういえば緒形拳
風のガーデン・・・今夜10時から
北海道・富良野が舞台のテレビドラマ「風のガーデン」は今晩スタート。倉本聰先生の「富良野三部作」最終章であるとともに、俳優・緒形拳さんの遺作になってしまいました。富良野三部作と言っても「北の国から」「優しい時間」との繋がりは無いと思いますが、
緒形拳らしいけど 緒形 拳っ...!
に 体験した事のない寒気 緒形拳は本当に話題なのですね!病に侵されていても、病と戦いながら、死ぬ直前まで自分のやるべ別に、今、死にたいトカ、自暴自棄になってるとかでは無いので、同じ死ぬなら緒形拳さんみたいに、かっこよく死にたい

かわいこちゃん達、女郎蜘蛛には気をつけろ! ミシュラン

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.