2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日の出来事 10/10
バトン。
かったです…。もっと田中様萌えとか、ハンサキとか、語りたいのにぃぃ。サキちゃんの愛され方は異常。その他としては、 ジェロニモ受(キン肉マン) アキラ攻(DDR4th) キール攻、アタル攻(ドリラー) 名将怒涛×帝笑む歌劇王 ぶっちゃけバトンだからって、ぶっちゃけ過ぎですよね
休みたい
真剣にコンビニ嫌だ(~○~;) 休みたい…orz
調香器◎アロマライト
さ(香りの拡散性)が調節できるタイプで、MAXは明るいです!本読めますもんo(^-^)o ラベンダー+フランキンセンスを焚いてるのですが…やっぱりフランキンセンス(乳香)、苦手です(_) どうしても嫌な気分に… 何故かなぁ(-"-;) エキゾチックなリラクゼーションを
F.S.S.DESIGNS 3 KALAMITY GODDERS:BOTH
、その他、2005年現段階での一切を一挙掲載するのです。巻頭の5大惑星世界地図、アドラー、ジュノーを中心にしたトラン、バキン・ラカン、コーラスなど主要国家の解説により、バランシェ公邸やら純血の騎士の系譜やらまたはねコーラス王家&歴代MHやら、「ファイブスター物語
ダイエット茶と健康ナビ
食事が多いのに痩せている。手軽なダイエットとしてお勧めですね。ダイエット茶 として輸入され、脂っこい食事が多いのに痩せている。カテキンいっぱいのお茶をダイエットに言いとされ、脂っこい食事が多い中国を見ると、整腸作用が強く、排便を促すタイプのもの
本日の出来事 10/10
本日はバイキン狩った なんもめぼしいのはでんかったな・・・・ んでホンテいった なんか5PTで落ちやら墓やらすごかった んで終わった後バグってたし完全に人数の問題だなあれ んでまぁメーカーで106テポ作って30いったら あぼーん いつまともなのつくれるのやら・
キリン ガラナ
北海道フェアに弱いです 今回はコレを買ってみました 「キリンガラナ」 南米のガラナという植物のエキス(?)入り カフェインが豊富… カテキンも豊富だったかな?元気が出る飲み物として記憶にあったので 即ゲットです 読みにくいですが 黄色い文字で 北海道限定 と 書い
全巻読破。
いやいや、お疲れ様です。合掌…。そう言えばさぁ。最終巻の巻末のカラーページって何なの?ううう上手く読み解けなかった…。キンタローってやっぱ24年間表に出られなかった事恨んでンのかな…。恨み辛みなら日記に付けとけってグンマに教わればい
なんだかねー、ありきたりな話になっちゃうん
やねんな。そして、窓を開ければおじさんの話がわかると思って、 窓を開けようとしたんだけど、 おじさんがゾウキンを持って戻ってきたので、 あ、窓とか拭いてくれはんねやと思って、 あー、窓開けてたら拭かれ
体重をつくっているもの・・・
のに、なにが筋肉にかわっているんだろう・・・ りんご酢でものみはじめてみようかな・・・ [今日の食事] 朝:ヤクルト 昼:サラダ 夜:五目焼きそば [今日のプラスワン] 漢方:ワンテンPα ビフィズス:ヤクルト カテキン:カテキンウォーター 食物繊維:十六茶 [今日の運動] 筋トレ

バトン。 ファイブスター

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.