2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
亀田一家に厳罰!大毅は1年
亀田父子の謝罪会見に思うこと
亀田父子が公の場で謝罪会見を行った。らしい会見ではあったが何か違和感を感じる。勿論、反則オンパレードのお粗末なボクシングをした亀田(大)選手は 処分されて当然。しかし、世間があのような非難を浴びせるほどのことをしたのだろうか?この試合で得
亀田の地蔵会見
れて、今にも暴れ出しそうな、類人猿のようではないか!真っ先に、内藤と宮田ジムに謝罪の言葉を発するべきじゃないのか!亀田父が謝罪、大毅は無言で退席 ボクシングの世界タイトルマッチで反則を繰り返し、1年間の出場停止処分を受けた亀田大毅選手(18
TBS 亀田選手の特集放送見送り
「バース・デイ」。主に亀田選手側を追った内容で、世界戦の前後に密着、父史郎氏への単独インタビューなどが盛り込まれていた。日本ボクシングコミッション (JBC)が亀田選手に一年間のライセンス停止処分、史郎氏に無期限のセコンドライセンス停止処分を科したことから、
スピリッツ46号・・・「ボーイズ・オン・
、大毅、史郎、興毅の処分が決定してひとまず溜飲を下げることができた。しかし、あのクソ親父がセコンドライセンス剥奪には至らなかったのは、多少の悔しさはある。でもまあ、セコンドライセンス無期限停止は剥奪まであと一歩手前の処分なので、まあとりあえずそれで納得
した亀田。1年という処分は
て、その上で改めて(宮田ジムサイドに)アポイントメントをとってと考えている」 --処分の出た当日には「大毅に1年は長い」と不服と取れるコメントを出したが 史郎氏「処分が出たものは仕方ないと思てます」 --パフォーマンスやボクシングスタイルについての反省
亀田親子!
亀田親子への処分!絶対に軽過ぎる気がする!流行り物好きの日本人は人気でその気になってる人も多かったけど!言葉使いも悪いから前から嫌いだった!
飲み
転換が出来てよかったですわ~ あと関係ないけど、亀田の謝罪会見…。可哀相だと少しも思いませんでした。亀田パパの話し方が悪いのか、まだ亀田パパの謝罪方法には疑問感じます ダイキの処分が厳しいと少し前に言ってたけど、相手は
厳重戒告処分
はなさそうですね。(続きを読む) 厳重戒告処分 違反行為を指示したとして亀田興毅を処分.(続きを読む) 今日の日刊スポーツ一面 事実上の「亀田家解体」処分は、15日から執行された。亀田兄弟は16日から父の指導を受けることはでき
亀田一家に厳罰!大毅は1年
「亀田3兄弟」の二男・大毅(18)=協栄=に、1年間の出場停止処分を科すことを決めた。父・史郎トレーナー(42)には無期限のセコンド資格停止処分、父とともに試合でセコンドについた長男・興毅(20)=協栄=は厳重戒告処分と
亀田父子への批判の声
ていた人も、いまは責められている。プロレスはショーだからいいのかもしれないが、 ボクシングはルールだ、などと。いやはや、処分を下したボクシング協会は、 どうしてこれまであの一家を野放しにしてきたのか。当の選手は、頭を丸めて謝罪会見に応じたが

亀田父子の謝罪会見に思うこと ライセンス

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.