2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自分の進む道の先に..
亀田大が謝罪 「誠意は伝わった
亀田大が謝罪 「誠意は伝わった」と内藤 ボクシングの世界タイトルマッチで反則を繰り返し、1年間の出場停止処分を受けた亀田大毅選手(18)=協栄=が18日、対戦相手だったフライ級チャンピオンの内藤大助選手(33)=宮田=の自宅を訪れて謝罪した。協栄ジム
亀田一家の問題。
ネタを考えた時に無視することは出来なかったので。亀田一家に興味が湧かないことには変わりませんが。世界戦で反則を繰り返し、セコンドもそれを誘発するような言い方をしたのではないかと言われ、処分された今回の件。僕は中継を観てい
ボクシングの宮田ジム
10月11日の、内藤大助選手と亀田大毅選手の世界フライ級タイトルマッチで、亀田選手が協会から処分を受けた。テレビを点けると、どのチャンネルでもこれを話題にしている。まるで、これをネタにして視聴率を稼いだり、金儲けの道具にしているみたいだ。数日
みんなで スポーツ クチコミ情報
.亀田一家 ...所属するジムの会長さんの都合の悪いことは亀田家の問題ですという態度 相撲協会の理事長の話と同じです プロの スポーツ 選手とは言え一般社会人の常識を身につけてほしいと思います その内にコミッションの制裁措置がでるとおもいますがどのような処分に
大毅謝った!
大毅が謝った!!11日のプロボクシングWBC世界フライ級タイトルマッチで反則行為を繰り返し厳罰処分を受けた「亀田3兄弟」の二男、大毅が18日、“被害者"の王者・内藤大助の自宅を訪れ、直接謝罪した。17日の謝罪会見で無言退出した大毅だが
今日、俺の昼飯であるおにぎりを女
‥ ん~。亀田父ってなんか矛盾してるような‥ 大殻氏に1年間試合にでれんみたいな処分がくだった時「私はどうなってもいいが、でも18歳の未来ある息子にこの処分はひどすぎる」的なことを言ってた はず。でも謝罪会見で亀田父が記者
TBS 亀田選手の特集放送見送り
「バース・デイ」。主に亀田選手側を追った内容で、世界戦の前後に密着、父史郎氏への単独インタビューなどが盛り込まれていた。日本ボクシングコミッション (JBC)が亀田選手に一年間のライセンス停止処分、史郎氏に無期限のセコンドライセンス停止処分を科したことから、
自分の進む道の先に..
亀田騒動も処分が下され謝罪もあってとりあえずは落ち着きそうな感がある。反則行為や暴言についてはともかく、ボクシングに対する姿勢については評価す...
おはようございます
、帰宅したら早速、準備開始です。先日も書いた「赤福」の件、調べていけばいく程、不正が発覚するもので下された処分は「無期限影響禁止」。内容を見れば納得の結果です。誰が悪いでもなく、責任は全て自分たち。そして全国的にも
やんちゃで行こうや!!
11日に行われたWBC世界フライ級タイトル戦で反則行為を繰り返し、1年間のライセンス停止処分を受けた亀田大毅(18)=協栄=と父・史郎氏(42)、協栄ジムの金平桂一郎会長(41)が17日、東京・水道橋の日本ボクシングコミッション(JBC)で謝罪会見を

亀田大が謝罪 「誠意は伝わった ボクシング

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.