2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
作られたヒ-ロ-
Sun」は「亀田大毅はボクサーで
ボクシングを冒涜(ぼうとく)する行為ー。世界タイトルマッチで前代未聞の反則行為を行った亀田大毅陣営に対する報道は、世界に広がっています。これも、ボクシングが世界的なスポーツだからです。ゴシップ紙だけでなく、一般紙もこぞってとりあげています。...
never forget
内藤大助VS亀田大毅戦がその後も含めて盛り上がってしまったのでつい忘れてしまっていたが、あの番組の中で流れたCMが良かった。『黄桜』のCM。小林繁と江川卓の共演だ。「空白の一日」は私が小学生の時。それでもやっぱり忘れて
テリー痛烈“身内"批判「TBS実況最低
挑戦者・亀田大毅を判定で破ったWBC世界戦について「実況も最低だった」とTBSの“亀田びいき"の実況を痛烈に批判した。王座を防衛した内藤大助選手を迎えて行われた同番組で、テリー氏は世界戦で反則を繰り返した亀田大毅のバッティングを
作られたヒ-ロ-
のなれの果てである。TBSに作られた偽物ヒ-ロ-の末路は寂しい。亀田大毅は腹を切るべきか?もちろん切るべきではない。切ってはならぬ。何故か?亀田大毅には、そもそも腹を切る『資格』などないのだから。
亀田家騒動は続く・・今度は
今回の騒動になった 亀田大毅 じゃぁのぉて、 亀田興毅 がからんどるみとぉなんじゃけどね マスコミもしばらくはこの 亀田家 の事で様々な記事を書いたりするんじゃろうね 反則を指示したとして無期限のセコンドライセンス停止になった亀田3兄弟のおとんの史郎さん(
TBSについて
書かれているが個人的にはそれぐらいしてもいいだろうと思う。亀田大毅は1年間試合出場停止なんだから、TBSも何か自粛してみようという気にならないのだろうか。また、亀田家のような人が湧いてきて同じように叩かれて終わ
西野公論
が自論を展開!「切腹コールは亀田と同レベル」 以下引用産経新聞[* ]より.人気お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣が自身のブログ「西野公論[ブログ]」で.王者・内藤大助が、反則を繰り返した挑戦者・亀田大毅を判定で破ったWBC世界戦
やれるモンならやってみせろ
「切腹」気にする亀田大毅 「台所で包丁を見つめてる」!?http://www.j-cast.com/2007/10/16012248.html> 「自分で責任をとらないといけないのか、台所で包...
亀田一家の処分
ついに亀田大毅をはじめ、一家の処分が下った。個人的に、ああいう品のない喋り方をする人が大嫌いなので、 彼らのボクシングに全く興味がないのですが、 それを差し引いても、若干処分は軽いのかな?って気はします。しかし、ああい
亀田大毅 余波
亀田選手のライセンス問題が文部大臣が発言するまでの余波になっていますねぇ....もっとも、「試合を見て発言してるのか?」という疑問はありますが。フェアプレイってなんなんでしょうねぇ。昨日のブログにも書きましたが、亀田大毅選手の

Sun」は「亀田大毅はボクサーで 16012248

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.