2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
電化製品の下見5
理事長ご乱心
はず。多分、批判 TOP は、安倍総理 NAMAAN で注目の検索ランキングは やっぱりこの人 「安倍首相」 その他 には 鳥取砂丘 原油 先物 ナリコミュ 相撲協会 取材証 ヤマダ電機 フランクフルト モーターショー 家庭だんらん法 臨時国会 iPod Touch WikiScanner マック カフェ 大雨 朝青龍 おしりかじり虫 取材証はく奪は何も相撲協会だけでは 相撲協会が記者
家電いろいろ6
ジョーシン、ケーズ電気、どこも同じぐらいに。価格的には単品で1日限定5台とかで ...>エイデン1電気店・スーパー・マック・体育館などに、子どもコーナーが ...... ・・・・・・・ 例えば、ヤマナカ・バローなどのスーパーや、 ヤマダ電機や、エイデン
いつもごめんね
なかなか顔出せませんが、心から応援しております!!話は変わりますが、今日は携帯の機種変をしてまいりました。ヤマダ電機に行ったら、携帯の大セールやってて、903iシリーズが3800円!!安!!ポイントが調度そんくらいあって、卓上ホルダ買うだけで
HERO
に起床 最近2・3日に1時間ずつ起きる時間が遅くなっている気が… 携帯を変えてマイクロSDが必要になったから、ヤマダ電機とLAOXへ LAOXに居たらイノッチとライチと遭遇 (゜∇゜) いや~驚いたわ~ まさか二人がいるとは… しかも、夜には
ガランティーヌ6
パック記事に書いてなかったけど、結構前にヤマダのウェブ通販で予約したwwwwwwwww PS2ハルヒの超限定版も予約してるし・・・、金が・・・。>ヤマダ2【インサイド朝刊チェック】 ゲームは「普通の産業」にスク ...■ TOSHIBA PAE9420CDE ■ ◆ヤマダ電機関連.
EOS 40D
タイミングにEOS 40Dが最近発売と言うことを知って、評価記事をWEBで検索するのが習慣になってしまった今日この頃である。カタログも 2種類ある というので、有楽町のビックカメラで1種類と、ヤマダ電機テックランド富士店で1種類をゲット。ここまでくると買っ
ヤマダ電機 テックランド徳島本店オープン!!
本日9月14日(金)ヤマダ電機 テックランド徳島本店がオープンですね。http://www.yamada-denki.jp/store/contents/pref_38.html(ヤマダ電機:徳島県)楽しみですぅ。...
電化製品の下見5
コーナンにでも見に行ってきます。ん~、なんぼでも金が流れてくわ・・・。...>コーナン1ランチとポイント...結局なにも言わずに、店を出て電化製品(炊飯器を買うのだ!)を見に、 コーナン→ジョーシン→ヤマダ電機へと
モーターサイクルショードイツ
TOP は、安倍総理 NAMAAN で注目の検索ランキングは やっぱりこの人 「安倍首相」 その他 には 鳥取砂丘 原油 先物 ナリコミュ 相撲協会 取材証 ヤマダ電機 フランクフルト モーターショー 家庭だんらん法 臨時国会 iPod Touch WikiScanner マック カフェ 大雨 朝青龍 おしりかじり虫 2007フランクフルトモーターショー?昨日の続きです。参照 ●メルセデスベンツ「F700」 なんか
炊飯器
かった。夏休み中からダンナに「買いに行こうよ」と言っていたが 時間がなくて行けなかった。でも私はヤマダ電機に行くたびに目ぼしい炊飯器をチェックしていたので 迷うことなく「これにしよう」とダンナに言った。

理事長ご乱心 インサイド

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.