2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タイトルなし]
第45回アミューズメントマシンショー
本日、行ってきました。今、大人気の「おしりかじり虫」がいました。コンパニオンさんの画像は、後ほど...期間:9/13(木)-15(土) 場所:幕張メッセ
花ざかりの君たちへ 画像アガット3
花ざかりの君たちへ 画像アガット...虫おしりかじり虫ソニンユーチューブ小池栄子花ざかりの君たちへ吉川ひなの有閑倶楽部ANA天気アガット常識破壊トレーニング戦隊ADOBE都市対抗野球ライフ小栗旬それか私.実験その1 スパムトラックバック検証 ゲーム、音楽 アガット ばかりだと ...>常識破壊トレーニング1★21...須之内美帆子、セイントフォー
コピー用紙が届きました・・・荒川です
今朝、おしりかじり虫にかじられました・・・荒川です!朝から、かゆくてかゆくて・・・ってただのダニだよ!今日は私のバンド時代の神様 矢沢 永吉氏の誕生日です 昔は本当に矢沢命といった感じで、通学に使っていた自転車にも「矢沢」とかい
[タイトルなし]
NE! ・・・・・・調子に乗りました。すいません。やらなくていいです。 ちなみにおしりかじり虫の「かばとかばとでかばいあい」の唄みたく、「なじるとなじるでなじり合い!」というのを作っていてこうなりました。 最近思う
好きな童謡
クチコミネタ: 好きな童謡はなんですか?うちも「おしりかじり虫」すきですよ 「おしりかじりむしぃ~ 」 おどっています 長男は幼稚園生なので、「とんぼのめがね」、「にんげんっていいな」などなど 毎日沢山歌ってくれます 「ことりのうた」や「みずてっぽうのうた」なども、 「ぴちくちぴぃ~ ♪」 「
おしりかじり虫って何?
など… 絶賛されるコメントが相次いでいるようですね。原案、監督はフジテレビ系のウゴウゴルーガのアニメーションなどでも 知られる2人組アーティストユニット、うるまでるび うたはおしりかじり虫となっているが、実はうるまでるび本人が歌い、 虫みたいな声に合成したと… かじって、かじって、かじってなんぼ
おしりかじり虫が!!
~~???って気になってましたがf^_^; 今ではほとんどの子が歌ってます(^_^) 歌もおもしろいけど、おしりかじり虫を口ずさむオチビ達はほんとかわいいです(^人^) さっき久しぶりにMステ見たら、ランキング6位でびっくりしました(^O^)だんご3兄弟
シングルランキング
~ ( おしりかじり虫 / おしりかじ虫 ) ↑さっき、Mステのシングルランキングで こんなん言うててウケました そないに英な発音せんでもええやん・・・って(笑) かじってナンボの商売かしらんが 昔、小学生の頃 おしりじゃなしに、 ・・・えと~ あの~ おしり前方の
おしりかじり虫に
休憩中におしりかじってもらいまちた(笑)幸せになれるかな♪
[バトン]■音楽好きのための音楽
できればコメントを。(ジャンル分けは独断で。そのジャンルを聴かない・知らない場合はスルー) ?クラシック ?ジャズ ?唱歌・童謡 おしりかじり虫ww ?映画音楽 ?その他、あなたの好きなジャンル ジャンルとかはあんまり分からないです┐(´∀`)┌ 好きな物は好きこれで

第45回アミューズメントマシンショー 幕張メッセ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.