2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大雨
この“涼しさ"は本物?
先日の“大雨"の甲斐あってか、涼しいです。今朝は久々に20℃を下回ったそうです。天高く、馬肥ゆる秋です。(ボクは肥ゆりたくありません!) スポーツの秋?読書の秋?芸術の秋?(ShimaQの勝手にRankingの秋!) 食欲
久しぶりにGの会
今日は、昨日の大雨でグランドのラインが消えてしまったので、4年生の体育が始まるまでに、必要なラインのみ引きました。まずリレーの選手選出でしたが、有力選手候補が欠席の為、予選しか出来ませんでしたけど、一応、今日の所は終えられてよかったです。
はじめて見た稼働中のロックゲート
ないでしょう!台風の泥も昨日、一昨日の雨で流れたかも?と思い荒川に向かいました。ちょっと心配だったのが昨日の大雨。沢山雨が降った後は土手から染み出てきた水で路面が濡れているのです。まぁ、そんな事を気にしていたら
大雨
ライナ 朝;ペースト10g+馬肉10g+おからテンペ5g+インカインチオイルティースプーン1杯+エンザイム小さじ1杯+アルカリイオン水100cc+青汁 夕;ペースト10g+馬肉15g+インカインチオイルティースプーン1杯+エンザイム小さじ1杯+アルカリイオン水50cc+ドライ納豆小さじ1杯+
みんなのゴルフ
中でも、先月、買った今回、初登場のナイキのパターは、大活躍でした。今後も戦力としての手ごたえを感じました。コースは、初心者ながら、非常にプレイしやすく感じました。朝、大雨だったので、本当に行くのかな?と思いましたが当日キャンセルは、1
虫垂炎を断食で克服しました!
してみました。・白がゆのアップグレード ・牛乳と飲むヨーグルトのハーフ&ハーフ ・湯がき豆腐のダシ醤油かけ ・かぼちゃプリン 水曜日 朝から大雨が降っていたかと思えば昼にはカラリと晴れておかしな天気、午前中は会社に出て午後は出張とスタミナが無い時に
今日でmirrorコン初日から1年
早!!去年の今頃は大雨の名古屋にいた私 初日から見事に1日中雨で、やっぱ光一さんて雨男なのだろうかと思った私(笑) 初日だから公演時間が思ったより延びて、帰りの新幹線ヤバくて終演後本気で焦った思い出。懐かしい。来年
高検検事長の話
今日は一日雲り時々小雨。夕方大雨 一日今日は涼しく快適でした。お昼休みに外に出たら吹く風が少し冷たいぐらいだったな~。先日、遺族の会の友達に、「11...
4~6日目+清水
くて…板書計画だけ書いて日付変わる前に就寝。5日目の昨日は休講でした。警報でてたからさっ。ビックリだよね。台風に引き続き大雨って(笑) 歴史組の1人が模擬授業をしたんだけど、彼、さすが集団の塾で教えてるだけあって、プロだわ~
AMショー
(悪い意味で) AMショーは9月13日~15日(一般参加は15日のみ)千葉県幕張メッセにて開催中でーす。>>千葉県激動...でも昨日千葉県北東部には大雨が降りまして...........銚子線、鹿島線、成田線

この“涼しさ"は本物? 幕張メッセ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.