2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
iPOD Touchがカッコいい
iPod classic 80G 黒
発表前日 いやーやっぱりiPodの発表はすごかったですねー iPod touchが16Gまでのラインナップで、HDDは搭載しなかったわけですがこれはこれで正解だと思います。なんってったってiPod touchはiPodの新しいカタチなわけですよ。それが厚さたったの8mmですよ!これを実現するの
iPod touch HP情報書き換え問題。割と波紋を
アップルのiPod touch情報書き換え問題ですが、 アメリカのディスカッションボードでは割とスレッド伸びてます 。カナダなまだ書き換えられてないとか、アマゾンも情報も書き換えられてないとか。こんな記事も見つけました( iPod touchのカレンダーから追加ボタンが消えた件 )。「追加できないからキャンセルした!!!」と
iPOD Touchがカッコいい
ちょっと奥さん!新しくなったiPODみました!?これがまたカッコいいのよ。クリックで拡大 どう??これはもう音楽プレーヤーじゃないね。今持ってるiPODも相当のお気に入り だけど、カラーじゃないし。。。カラーの新しいの欲しいなぁって思ってたんだけど 買わなく
ソロの道は厳しいんだろうな
。しかし別にレゲエばかりの曲調ではなくクセもないので、どっちかと言うと女子には受けるかも知れませんね。新しいiPodファミリー、どれもイイですね~。特にiPod touch!欲しいです!しかし全てOSがTiger以上でないと使えない。つまりOSがPantherの俺には
君にtouchしたいんだ。
。) そして最も注目を集めているのが iPod touch 。アメリカで発売されているiPhoneの電話なしバージョンってところか。iPod touchの操作デモ映像 8GBで36,800円、16GBで48,800円。WiFi(802.11b/g)、Safariを搭載しているのでiPod touchだけでYoutubeやiTunes storeからダウンロードできる
iPodtouch
iPod touchとかいって すげー楽しそー タッチスクリーンを使ったあの操作。それに秘められた期待感はむしろ卑怯。新しいもの好きな性格も手伝ってもうワクワク。早く現物を見てみたいなー
Love is
iPod touchが欲しい。ifoneが欲しかったけど、アレはどうも日本では発売されなさそうなんで。予約とかせんと買えんのだろな~。欲しいな~。使いこなせるかな~。最近のマイブームはクラシックのピアノの音楽を聴きながらエアピアノをすること。ピアノの音色はステキ
9.11が6周年である件について
、新型「ウォークマンSシリーズ」を10月20日に発売すると発表した。>米アップルが今月5日に発表したデジタル携帯音楽プレーヤー「iPod・Touch(アイポッド・タッチ)」に対抗する。>新しいウォークマンは、周囲の騒音を4分の1に低減させる機能を搭載したほか、高
Apple iPod touch 8GB
¥ 36,800 この商品をレビューしたブログ一覧 Apple iPod touch
ムービー作製するために
iPod touch を予約しちゃった皆さん、到着まであと2週間ちょいですよ!(まだまだやがなー) 今はせっせと手持ちムービーをtouch用に変換中です。果たしてどこまでキレイな映像がtouch上で再生可能なのか?しかし手元に肝心のマッシーンがないため作るばっかで確認できません...なので、漢らしく

iPod classic 80G 黒 touch

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.