2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コーフボール6
朝青龍やっとモンゴルに帰国できて
朝青龍やっとモンゴルに帰国できてよかったねモンゴルまで親方やら医者などが同行するそうですが、子供の連れションじゃないんだから止めたら。朝青龍、帰国療養へ=相撲協会が承認 8月28日13時1分配信 時事通信 日本相撲協会は28日午前、臨時理事会を開き ..
コーフボール6
男女混成スポーツ コーフボール LINK 甲府が発祥の地 かと思ったら オランダが発祥の地でした。ある意味男女の仲は深まりそうです。>コーフボール1横綱 朝青龍AM7:30 朝のランニング中 朝、テレビをつけるとニュースは 朝昇龍関で持ちきり いまはモンゴルでゆっくり静養して また日本で力強
力士
今日、土俵に上がり、塩を撒いてみました。大相撲ファンとして良い体験が出来ました。明日から秋場所が始まります。横綱・朝青龍が休場なので、戦国場所になりそうですな。大本命は白鵬ですが、安美錦に期待しています。
大相撲 チケット
- 北海道新聞横綱白鵬独走か あすから秋場所追う新大関琴光喜(09/08 12:28) 北海道新聞, Japan - 2 hours ago 大相撲秋場所は9日、東京・両国国技館で初日を迎える。横綱朝青龍が2場所出場停止などの処分を受けて休場するため ...>>
初日の取り組み
-- 朝青龍、モンゴルで風邪をひいた?!... 大相撲のトップという柄じゃもうすでにないかも。朝青龍がまた土俵に上がる日はいつになるんでしょう。朝青龍、カゼひいて温泉療養を回避 モンゴルで療養を続ける大相撲の横綱朝青龍が
厚生労働省が開業医にうつ病診断
な診断ができるよう二〇〇八年度から全国で研修事業を実施する方針を固めた。近年、職場での能力主義導入など社会的ストレスが増えるにつれうつ病が増加。... >>うつ病診断朝青龍 来日後に“謝罪会見"へ朝青龍朝青龍のうつ病診断で急上昇
資料作成
自分が悪いんですけどね。時間ばかりは、取り戻せないですね。水曜日はバイトなんです。どうしようか、どうしようか。動揺は隠せません。『朝青龍、ボールが足につかず。』→『泥治療は果たして効くのか。』 明日は、地元の友人と飲み
有名人くちこみ情報
川村 ...信じられないコト ...ちょっとばっかし、お金持ちで 有名人 だからって贔屓されるのはおかしいですよね!?だから、「朝青龍問題」の記事やニュースはいまいち理解できないんですよね!最近の子供は本当にわがままな子が多い。... ☆大好きなお店
諦めた
=1205 ---------- 朝青龍、風邪ぐらい誰だってひきます ...そんなのでおおさわぎしてどうすんの?バカじゃない?モンゴルで療養を続ける大相撲の横綱 朝青龍 が風邪をひいていることを、師匠の高砂親方(元大関朝潮)が7日、
車中泊日本旅 「実り無い九州編
運転、その間は居眠り。これを繰返し、ナビ予想より15分遅れで13時間のドライブは終了。この間、ガッチンコ勝負のしこりか、車内は「朝青龍」状態。帰宅後、シャワーを浴び、飲んだ一人酒、胃袋にしみたーーー 翌8日11時、義母の姉持ち直し、病院の

朝青龍やっとモンゴルに帰国できて ランニング

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.