2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tohoプレックス0
toho シネマ 錦糸町
哀川翔のこんな情報を知っていましたか?... 7月26日、TOHOシネマズ六本木ヒルズにて完成披露試写会が行われ、主演の大沢たかお、伊東美咲、哀川翔、真矢みき、新城毅彦監督らが舞台挨拶に登壇した。余命宣告を受けながらも、末期ガン
『ユメ十夜』試写会10
『ユメ十夜』試写会 ...うちに忘れそうになる自分(苦笑) もう一回みたい、原作読んでから行きたい。だって、監督も俳優も豪華なんですもの ゲスト来てたんですけど、 あの娘はいるのか?※夏目りおさん…確かに胸はすごいですけど…え~
昨日は・・・
映画 「ファンタスティック4」の、 試写会に行ってきました!面白かったよ~~~ スピード感ありありで、目が回りそうだったけど。。。11歳児も 大満足でした!今日は 給食試食会です!イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
一足お先に!
昨夜行ってきました!山陰中央テレビさんの試写会「HERO」。ふーん、ボクはもう朝から幸四郎気取り、清気取りです。大人の男が二人、静かなバーで言葉少なに互いを認めつつ語る。よっ!高麗屋、よっ!アタッークチャンス!!です。けっしてオヤジでもなく、ちょい悪オヤジ(
三原康裕 市川実日子
めがね(試写会)2007年日本映画。荻上直子監督。小林聡美、市川実日子、加瀬亮、光石研、もたいまさこ、薬師丸ひろ子出演。ロケ地は与論島らしい・・・。美しい浜辺がとっても素敵です。ご飯のシーンがとにかく好き。... >>市川実日子‥blue / 市川実日子 【0827秋
9/7のオタク的メモ3
9/7のオタク的メモ ...■ 【レポート】放送開始まで待てない!?全国28カ所で『機動戦士ガンダム00』試写会スタート >美少年キャラが多数登場するとあって、やはり女性ファンの姿が目立っていた それと声優舞台挨拶があるっていうのは大きいと思
SOPHIA
昨日だったかな~。SOPHIAのホームページで ひまわり~夏目雅子、27年の生涯と母の愛~ドラマ特別企画 プレミア試写会が発表されましたね。私は不妊治療をしているので行けません。参加したいけとちょうど病院と重なったために 応募する事もできません。興味
「北辰斜めにさすところ」 試写会
映画「北辰斜めにさすところ」 試写会 ...委員会 製作委員会会長 弁護士 原田 稔(昭和52年大阪弁護士会登録) 監督 神山征二郎 キャスト 三国連太郎・緒方直人・林隆三・佐々木愛・神山繁・北村和夫・織本順吉・佐々木すみ江・犬塚弘・滝田祐介・高橋長英・斉藤とも子 .
tohoプレックス0
・久々にチチから電話。奈良旅行の詳細を聞く。・ナカイの「最後の恋」を久々に。恥ずかしくて画面が見れん。・HEROのおおよその時間決めた。... >TOHO1映画『クローズ ZERO』試写会(舞台挨拶付き)映画『クローズ ZERO』試写会 スタッフ、キャストによる舞台
○○○って感じなんですよ!?
演じる役柄が彼を暴言を言ってしまう引き金に なってしまうとは、他の共演者もびっくりしただろう。。。映画の完成披露試写会がとんだことでニュースになるとは 平山あやを始め池内博之、浅田美代子、三浦友和、 松浦雅子監督も困惑気味だ。。。平山あや やっぱかわい

toho シネマ 錦糸町 アタッークチャンス

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.