2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マックカフェ 感想
マックカフェ 感想
週刊 時事 アクセスランキング(9/9現在) 1位姫井由美子 2位 世界陸上 3位 マックカフェ 4位 都市対抗野球 5位 山口組 6位 遠藤武彦 7位 橋下徹 8位 嶽本野ばら 9位 アントニオ・プエルタ 10位 ベズビオ火山 民主党の「姫井由美子」参議院議員が、マスコミによる赤裸々な内容の不倫報道
マックカフェ行きてぇ
噛みきったー!!(`・ω・´) 修学旅行前に切ろうと思いながら今日までタイミングがなかった もう前髪がウザくてワーワーでストレスだったからね… 雑誌見せてもらって割とショートなやつを選んだ 髪と一緒に顔も雑誌のようにはしてくれないのかなどうなの
休日の過ごし方
しれませんが。。。そう、 マックカフェ です!!o(^▽^)o 感想としましては。。。スタバに対抗するのはいかがなものか、ということです(。・ε・。) 結構いい値段します。ex) カフェラテ…¥280、マックデリ(サンドイッチみたいなやつ)…
うま
マックカフェのロイヤルミルクティー。今まで色んなロイヤルミルクティー飲んで 初めて、 『ロイヤルだ…!!(゜-゜)』 って思った。めっちゃ美味い。
オフ会お疲れ様でしたー!
人集まってまたマックへ移動しましてお話会。 マックで場所を確保したりおっさん話に花が咲いたり。 お話聞くだけで面白かったwマグロの話とかマックカフェでのいやな注文の仕方とか。 ほとんど左右に揺れて話を聞いてました。 マック内でのらさんとウリさん合流
マックカフェ
好条件の立地です。完全にカフェになった訳ではなく、既存のマクドナルドとマックカフェのカウンターが店内に共存していました。席は共通ですが、カウンタースタッフとキッチンは全く別です。僕らがいたおやつ時、マックのお客さんが10としたらカフェのお客さんは1程度。
マックカフェ、オープン前に
マックカフェ のオープン当日に、新宿のお店の前を通りました。静岡県内にも出来るのかなあ?
■マックカフェに行ってきました
唯一のマックカフェ店舗となっています。ツー訳で、早速(?)行ってきた訳ですwww センター街店は、メイン通り側の入り口・注文カウンターと、横の細路地側の入り口・注文カウンターの2つがある訳ですが、 今回、細路地側の注文カウンターがマックカフェ用
広尾、六本木、恵比寿
このときは1人だったのでさすがにレストランとかに入れず、野菜ラーメン食べて帰ってきました。噂のマックカフェもあったけど、なんか特徴ない普通のカフェかな。特に安くもないし。ここらへんに辻&太陽夫妻が住んでるのかぁーと、ミーハー気分
HERMESのケリーの買い方 : エルメス大
HERMESのケリーの買い方 : エルメス大好き!エルメスが一番!マボプランニング ...マックカフェ マボプランニング マラソン マリー マルオカ マンゴー マンション また ホテル ほぼ日手帳 ホラー ホンダ マイクロソフト まかせ マギミス マクドナルド まさみ ませ マタニティウエア マボプランニング マラソン マリナーズ マルオカ ...>>マイクロソフト続ナインティナインナイツ体験...

マックカフェ 感想 マボプランニング

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.