2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
音楽 プロモーション
[AV]ソニーのRollyは成功するの
ずつ情報を公開していくというもの。まぁこの時点で「Rolly」を全く知らない方が多くいるとしたら、既に宣伝は失敗してますよね。大丈夫なんかな。■Rolly-Show ■So-net blog:Rolly-show BLOG キーワードは「ミュージック、クルクル、スモール、シャッフル、モーション
三浦理恵子が6年ぶりの新曲で・・・
三浦理恵子 がコスプレ姿ではしゃぎまわっていました。6年ぶりの新曲は、日本テレビ系のバラエティーの 「ルドイア☆星惑三第」からの企画曲なんです。カップリングには 寺西諜報員ことROLLYとデュエットしている曲も収録。今、セーラー服着ても、そんなに変じゃない
三浦理恵子6年ぶりの新曲
たライブイベントを行った。出演中の日本テレビ系バラエティー「ルドイア☆星感三第」(土曜深夜1時20分)で共演中のロックミュージシャンROLLY(43)と歌う「いかすぜ! ユニバース」を22日に発売した。同局「THE 夜のヒッパレ」から誕生したユニットのメンバーとして発表
音楽 情報
音楽 プロモーション ソニーは、音楽の新しいリスニング・スタイルを提案する新製品「Rolly(ローリー)」の発売にさきがけ、2007年8月20日にプロモーションサイトを開設した。「Rolly」は今秋に発売が予定されているオーディオ製品。現在では明確な情報は発表されておらず、 ...
お父さんのためのWEB注目ワード
【7】iMac 【8】信じられない植物(同率8位) 【8】あしたのハーモニー(同率8位) 【10】705NK(同率10位) 【10】Rolly(同率10位)(協力:テクノラティ) ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 【
1000記事目
!?★第9位 07.8.21「『私のRolly』に挑戦!」 libraさんの呼びかけ に追随させてもらってもりあがっている「僕のRolly」シリーズが、なんとつい先週の話なのに、こんな上位にランクインです。なんかスゴインですよ、Rolly絡みのエントリーはPV数が。写真だけのイメージ
アロマ、なめてました。
増えているのを見るのが楽しみです。もし、これを観ている人でソネフォトユーザーさんでしたら、 ぜひぜひ「おー!ほー!へー!」な写真に「Rolly」ってタグをつけてみませんか?期間はとりあえず商品発売までということで。(※Rollyのプロモーションには全く関係
音楽 プロモーション
りやすい。ユーザーにとっては、「好きな ...(続きを読む) ソニー音楽プレーヤー・プロモーションサイト “Rolly-show" ソニーの新型オーディオ製品 “Rolly" のプロモーション・サイト “Rolly-show" が先日公開されました。所謂 “ティザーサイト(ティザー広告)" です。右端にある数字
( ? )
...sonyの戦略に意図されるがままにされてしまった。…ROLLYってなんなのだろう...[サウンドエンターテイメントプレイヤー]という名義だから、ララ-ルゥの思いつく限りでは、再生中の曲にエフェクトやグルーヴ・シャッフルをかけられるとか、ドラム・マシーン的な音源つきで、リズム
携帯 音楽
円 レビュー平均:4.24 ソニーの携帯型音楽プレーヤーRolly 新しい携帯型音楽プレイヤーが発売されるのが気になります。名前はRollyという名前らしいです。どんな感じなのか、形がわからないんだけど、.プロモーションサイトはすでにできあがっています.rolly.さっそく、サイトを訪問しました。

[AV]ソニーのRollyは成功するの プロモーション

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.