2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
嵐 相葉雅紀の出演ドラマ
最近のみんなのうた
最近の みんなのうた 最近はNHKの「 みんなのうた 」では 「 おしりかじり虫 」という歌が流行ってる。「おしりかじり虫~」というテキトーなメロディーが延々繰り返され、 虫が人々の尻をかじるという超シュールな歌。こんな歌が流行るとは・・・なん
児の「おしりかじり虫弁当」
のお弁当はタケちゃんのリクエストで「おしりかじり虫弁当」 最初「お父さんおしりかじり虫弁当にして~」ってなんじゃそりゃっ・・ なんだか流行っていたんですね~おしりかじり虫 ウォ~この唄が頭からはなれない~ 頭の中でエンドレス・・・・ ?おしりかじり虫
知らず知らず、NHKで放送の下ノ谷商店
みんなのうた」~おしりかじり虫(CD) アーティスト:おしりかじり おしりかじり虫って知ってますか???NHKで人気のキャラクターの事なんですよ 私いまこれにはまっ だとも知らず、なんと 「小池栄子」さんが結婚だって あのプロレスラーと お幸せに、あま
おしりかじり虫
、全然知らなかった。「おしりかじり虫」って何?最近流行ってるの?「みんなのうた」でやってるらしいです。Youtube 【TV】 みんなのうた「おしりかじり虫」 見たけど...こりゃなんだ?(笑) 「かじってナンボの商売だ」 商売
嵐 相葉雅紀の出演ドラマ
『ムコ殿』 『少年タイヤ』 『トリプル・キッチン』『喰いタン スペシャル in 香港』 などに出演しています。◆関連オススメ商品 ムコ殿 DVD BOX ★ジャニーズ人気ランキング★ ジャニーズ最新情報 今日の気になるキーワード 花ざかりの君たちへ 坂田亘 ANA おしりかじり虫 ニコニコ 嵐 ソニン 横山裕 テンプレート 中村うさぎ TOTO 郵便局 相
2級建築士9
上海であったのか。... 逆流はすさまじい物音をさせながら高層建築群をなぎ倒し、さらに上流にむかってその大きな背をくねら ...>建築1おしりかじり虫 ...場所は決まりましたでしょうか?さてその物件は おしりかじり虫 の中で考えて相場
1人ハーブツアー再び1
はなかなかカブトの所に止まらなかったのに、戦う気がない時だけ何回も遭遇。もちろん逃げまくりです。(^ω^;) ↓今日の収穫。... >カブト1(*^m^*) ...破壊トレ 有料試食 MOTTAINAI おしりかじり虫 みんなのうた メトロポリタン美術館 青
インフォシーク 電話番号
コメントの投稿 Name: Subject: Mail: URL: comment: Pass: 秘密: 管理者にだけ表示を ...>>インフォシークおしりかじり虫 特典DVD付き ...一度聴いたら耳から離れない強烈なインパクトがあり、幼稚園児の定番お遊戯ソングになりそうだ 以下インフォシークニュースより
おしりかじり虫
商売だ~ 一度かじると頭から離れません 今日も朝から おしりかじり虫~ おしりかじり虫~ 頭の中でヘビーローテーション 体調崩すのは苦いおしりをかじったからだと思うようにしました かじってナンボの商売だ~ おしりかじり虫~ おしりかじり虫
仁ドラマ単独初主演&亀マニュ
) その後も可愛い文が続き、、、 なんといっても極めつけは 『byおしりかじり虫』ですよ!!Σ(~□~) さすが流行に敏感な亀はNHK発信で、今子供達の間で人気のおしりかじり虫を知ってるんですね!!見た瞬間ほんとにびっくりし

最近のみんなのうた キーワード

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.