2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
世界陸上!女子棒高跳び
テレビ漬け
この頃世界競泳、世界陸上と続いてテレビ漬けの毎日!世界陸上は観ていてキリがないですね。今日はイシンバエワがかっこよかった~。棒高跳びは美しくて格好良いですね。今日は昼休みにNHKの「スタジオパークからこんにちは」を見ていて、面白すぎて釘付けになって
連日世界陸上
こないだまでの世界競泳に続いて 最近は世界陸上に夢中 夢中になり過ぎて Blogは…… (笑 すみません ) 世界って 凄まじいなって 毎晩感動しながら見てます 注目選手が予選で敗退したり 途中棄権したり なかなか波乱ですが 世界のトップを争う選手の皆さんってやっぱりスゴい あんな大舞台で 自分の
その一 世界競泳を振り返る
今晩は~ oioiです。もう日常モードですね oioiの夏休みは、「世界競泳」の観戦と共に終わりを 告げたのでした。さて、さて、世界競泳前には、毎日、少しでもいいからブログを書こうとか思っていた のですが。。。応援して、会場を出て帰途
世界陸上!女子棒高跳び
ども!でぶっちょです。今日は 皆既日食 、でも金沢は雨で見えなかったですが、他の地域はどうだったのでしょうか?世界競泳が終わって、すぐに 世界陸上 ...
虫さされ
く腫れておりました。世界陸上がにわかに盛り上がってますね。3000m障害って、水溜りもあるんすね。昨日の男子10000mのラスト2周はマジで面白かった!もう完璧「かけっこ」みたいでした。何だかんだで見てておもしろいっす。おだゆーじ以外は。先日の世界競泳の松岡修造を彷彿とさ
♪ま~わる~ま~わる~~
三週間は行ってないので、体と心をほぐすよう、ゆっくり、ゆっくり泳いできました。今日の目的は二つ。一つ、世界競泳で観てきたもの確認。二つ、ダイエット。一つ目について。なんとなくイメージは出来ます。まだ、感覚が確かなものではないです
その2 世界競泳を振り返る
来年の北京には、足りないとの危機感も発見しました。今後の日本選手の一層のご活躍に期待しています!ガツーンとお願いしま~す http://uk.youtube.com/watch?v=-iXahMekSBA そして、大阪世界陸上でーす♪ http://www.mizuno.co
ささやかが偉大
たよ!世界競泳に出場したスイマーたちも、レースに出場していましたよ!みんな、タフです・・・世界競泳が終わったばかりなのに・・・元気に泳いでいました!国際大会の緊張感から開放 テレビ漬け この頃世界競泳、世界陸上と続いてテレビ漬けの毎日!世界陸上は観
虫さされ
おもしろいっす。おだゆーじ以外は。先日の世界競泳の松岡修造を彷彿と 室伏 室伏選手のさわやかな ...(続きを読む) 【世界陸上】 室伏、まさかの6位「レベル高かった」 室伏、雄叫び出ずまさかの6位「レベル高かった」 大阪世界陸上2007第3日(27日、
不調☆
ちょうど先週行われた世界競泳での「北島康介」選手の根性ぶりに、素晴らしいなぁ…と感動していた私。。ホントに凄い事なんだなぁ…と身に染みて思いました。日曜日、 生まれてから、記憶がある中で2回目ぐらいの頭の痛さと目眩

テレビ漬け youtube

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.